海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ER 緊急救命室」ジュリアナ・マルグリーズが結婚

2007年11月19日
米NBCネットワークで1994年から放送されている長寿医療ドラマ「ER 緊急救命室」で看護士キャロル・ハサウェイ役を演じたジュリアナ・マルグリーズが、アメリカ現地時間11月10日に結婚していたことが明らかになった。

広報が米People誌を通じて発表した内容によると、ジュリアナは婚約者で弁護士のキース・リーバサルとマサチューセッツ州レノックスでアメリカ現地時間11月10日に式を挙げたとのこと。現在妊娠7ヶ月(日本でいう妊娠8ヶ月)のジュリアナは純白のナルシソロドリゲスのウェディング・ドレスを身にまとい、キースは黒いアルマーニのスーツを着用していたという。来年産まれてくるお腹の子供は二人にとって第一子となる。

ジュリアナは来年FOXで放送される予定の新法廷ドラマ「Canterbury’s Law」の撮影があるため、ハネムーンには行かず挙式後2人はカルフォルニアに戻ったとのことだ。

41歳になるジュリアナは「ER」シーズン1からシーズン6まで出演。ジョージ・クルーニー演じるダグ・ロスの"運命のパートナー"キャロル役を演じブレイク。エミー賞に6回ノミネートされ、うち1回受賞している。その後も「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」に出演。主人公トニーの心をかき乱し、クリストファーと不倫する魔性の女性を演じ話題をよんだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。