Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」エド&ジェシカが復活愛!? 仲良くショッピングデート[写真あり]

2013年8月29日
パパラッチされたエド・ウェストウィック(左)とジェシカ・ゾーパパラッチされたエド・ウェストウィック(左)とジェシカ・ゾー
米E! Onlineより
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主要キャストの一人、チャック役を演じていたエド・ウェストウィックと元共演者ジェシカ・ゾー(ヴァネッサ役)がショッピングを楽しんでいるところをパパラッチされた。

エドとジェシカは「ゴシップガール」での共演をきっかけに2008年頃より交際を開始したものの、2010年初めに破局。その後、復縁、破局を繰り返していたが、2012年6月、エドは自身がシングルであることを宣言していた。

今月25日、ウェストハリウッドにあるスーパーマーケットでお買い物に勤しむところをパパラッチされたふたり。フルーツをおいしそうにほうばるジェシカと、キャップとTシャツというラフなスタイルのエドを見る限り、非常にリラックスしたムードのようだ。

ふたりのデート写真を掲載した米E! Onlineによると、エドとジェシカは今月23日にもウェストハリウッドでデートしていたという。

「ゴシップガール」終了後も良好な関係を築いているのは確かなようだが、現在の関係は“カップル”なのか、それともただの“友人”なのか? 何とも気になるところだ。


「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズ、子供は女の子を希望!?(2013年7月10日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと電撃結婚をした人気俳優ライアン・レイノルズが、ある雑誌の中で、子...
噂の新ビッグカップル レイトン・ミースター&アダム・ブロディが初めてツーショットで公の場に登場(2013年6月28日)
ハリウッドに新たなビッグカップルが“正式に”誕生したようだ。人気海外ドラマ「The OC」と「ゴシップガール」でそれぞれ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ