Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ヴァネッサ役ジェシカ・ゾア、元カレと復縁! テイラー・スウィフトも“親友”の恋を応援

2014年2月6日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のヴァネッサ役で知られる女優ジェシカ・ゾア(28)が、2011年頃に交際していたアメリカンフットボール選手、アーロン・ロジャース(30)と復縁したことがわかった。

関係者は米Us Weeklyに対し、2人が復縁したことを証言。なんでも「(昨年の)ホリデーに復縁した」そうで、新年を「たくさんの共通の友人と一緒に過ごした」という。

同サイトによると、2人は1月27日にロサンゼルスで開催された新作映画「That Awkward Moment(原題)」のアフターパーティーに手をつないで参加。アフターパーティーの会場にはジェシカの親友である人気歌手のテイラー・スウィフトもいたそうで、女子トイレで恋愛についてのアドバイスをしてあげたのだとか。

なお、ジェシカはアーロンとの交際以前、「ゴシップガール」で共演したエド・ウェストウィック(チャック役)と交際。その後、破局・復縁を繰り返していたが、昨年夏にショッピングを楽しんでいるところをパパラッチされ、復縁説が浮上していた。

【動画】テイラー・スウィフトの楽曲「22」MVに出演しているジェシカ・ゾア



「ゴシップガール」エド&ジェシカが復活愛!? 仲良くショッピングデート[写真あり](2013年8月29日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主要キャストの一人、チャック役を演じていたエド・ウェストウィックと元共演者ジェシカ・ゾー(ヴァネッサ役)がショッピングを楽しん...
「glee」100話に「ゴシガル」チェイス・クロフォードが出演決定! グウィネス・パルトローもカムバック[ネタバレ](2014年1月14日)
※この記事には、「glee」シーズン5のネタバレを含みます。



人気海外ドラマ「glee/グリー」の第100話に、一世を風靡...
自己破産した「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、親権申請を却下される(2013年12月18日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で、主人公セリーナの母親リリー役を演じていたケリー・ラザフォードが、2人の子供たちの親権を取り戻したいという要求を裁判所に出して...
ラブラブ婚約中の「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが公衆の面前でキス(2013年12月11日)
先日婚約したことが報じられた「ゴシップガール」のレイトン・ミースターと「The OC」のアダム・ブロディが公の場でキスするキュートな姿をキャッチされた。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ