Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、ヴィクシーエンジェル仲間のリリー・オルドリッジと双子コーデで登場

2013年9月4日
リリー・オルドリッジ(左)、ミランダ・カー(右)リリー・オルドリッジ(左)、ミランダ・カー(右)
ミランダ・カーのインスタグラムより
お互いに人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の“顔”である“エンジェルズ”を務めた経験のあるモデルの、ミランダ・カー(30)と、リリー・オルドリッジ(27)が、キュートなおそろいコーディネートで登場した。

ミランダは9月3日、「素敵な時を過ごしたの」と、リリーと撮影した2ショットをインスタグラムで公開。ふたりは揃いのボーダーシャツに、ジーンズ姿。ミランダはこの投稿に、「#besties」=「親友」というタグをつけており、ふたりの仲の良さがうかがえる。

しかしよく見ると、背後には巨大なアイスクリームが。なぜこの場所で、スーパーモデルぶりを発揮したポーズで写真を撮ろうと思ったかは定かではないが、ミランダとリリーのようなスタイル抜群の美女が並んで歩いていたら、周囲の目をかなり引いたことは確かだろう。



ミランダ・カーはじめ、トップモデルが大集合! スーパーセクシーな非売品カレンダーって?(2013年8月15日)
毎年、非売品ながら、トップモデルを起用した超豪華なカレンダーを作り続けている、イ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ