海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「ワン・ダイレクション」で一番好きなメンバーは誰? その理由は?

2013年9月5日
人気女優セレーナ・ゴメスが英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーの中で一番好きな人物を明かした。はたして、セレーナお気に入りのメンバーとは…?

破局・復縁を繰り返していた人気歌手ジャスティン・ビーバーとの再破局後、恋愛からは遠ざかっている様子のセレーナ。英歌手エド・シーランやイギリス出身のボーイズ・グループ「Union J」のメンバー、ジョージ・シェリーとのロマンスの噂が報じられたこともあったものの、意中の人物はなかなか見つからないようだ。

そんなセレーナは今月1日、イギリスのラジオ番組に出演。その中で、一番好きな「ワン・ダイレクション」のメンバーについて問われたセレーナは、「ゼイン・マリク」と回答した。なんでも、セレーナ曰くゼインは「キュート」だとのこと。

なお、セレーナは今年初め、ExtraTVの記者から「メンバーの中で誰とキスしたい?」と質問された際にも、「ゼインかしら」と答えていた。

しかしながら、先日、ゼインはかねてより交際中の英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約したことを発表している。残念ながら、トップスター同士のロマンスは進展することはなさそうだ。


「1D」ハリー、元カノ テイラーの皮肉スピーチにも、あっさり男前な対応「彼女はジョークが好き」(2013年8月29日)
8月25日にアメリカにて開催された「MTV Video Music Awards 2013」で、元カレ ハリー・スタイル...
セレーナ・ゴメス、英人気アイドルと新たな恋の予感? しかしすでにライバル存在か!?(2013年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと破局後、ロマンスとはごぶさた気味だったセレーナ・ゴメス (21)に新たな恋の予感が…。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ