Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン5の撮影風景! リー・ミッシェル演じるレイチェルは、フィンとの思い出の場所へ[ネタバレ]

2013年9月11日
リー・ミッシェルリー・ミッシェル
米PerezHiltonより
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。





新シーズンスタートに向け、鋭意撮影中の人気海外ドラマ「glee/グリー」。リー・ミッシェル(27)演じるレイチェルが、今年7月に急逝したコーリー・モンテース(享年31)演じるフィンとの思い出の場所での撮影風景が公開された。

ピンクのコートを着たリーがたたずんでいるのは、ニューヨーク、セントラルパーク内にあるとある橋。これは、シーズン2で全国大会のため訪れたNYで、フィンがレイチェルと再び付き合うため、デートに誘った際に訪れた場所だ。ふたりの思い出の場所に、今度はひとりぼっちで立っているリーの姿は切ないが、その視線はまっすぐ前を向いており、強気な彼女らしさがうかがえる。

すでにシーズン5第3話が、亡きコーリーの追悼エピソードになることは発表されており、この写真を掲載した米Perezhiltonは、「このシーンがレイチェルなりに喪に服している場面であることは、想像に難くない」と伝えている。

「glee」シーズン5は、全米で9月26日から放送を開始する。


「glee」リー・ミッシェル、ピンクのコートで元気に撮影! レイチェルが現れた場所は・・!?[ネタバレ](2013年9月10日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
「glee」シーズン5、コーリー追悼エピのタイトル決定! リーが着けているネックレスに注目!?[ネタバレ](2013年8月27日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
「glee」リー・ミッシェルがティーン・チョイス賞受賞! 亡きコーリーをしのぶ涙のスピーチ[動画あり](2013年8月12日)
8月11日(日)、アメリカで、ティーンエイジャー(10代)の投票によって、各分野...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ