Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」が好きすぎてボーイズと同じタトゥーを20個も入れちゃった47歳のおばさん

2013年9月19日
娘のアイリングさん(左)とジェーンさん娘のアイリングさん(左)とジェーンさん
英Mirrorより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が好きなあまりに、ボーイズと同じタトゥーをいっぱい入れてしまった47歳のおばさんが話題を集めている。

タトゥーをいっぱい入れてしまったというジェーン・ベイリーさんは、現在47歳。13歳になる娘アイリングを育てるシングルマザー。ワン・ダイレクションがデビューのきっかけをつかんだ英オーディション番組「X Factor」に出場したときから彼らの大ファンだそう。

英The Mirrorが取材したところによると、ボーイズが大好きだというジェーンさんは、その証に350ポンド(約55,500円)をかけてボーイズが入れているような羽のタトゥーやティーカップのタトゥーなど計20個入れたのだという。タトゥーに満足しているジェーンさんだが、世間の目は冷たいという。

ルイのタトゥー(左)、ジェーンさんが入れたタトゥールイのタトゥー(左)、ジェーンさんが入れたタトゥー
「みんな(私のタトゥーを)見てくるけど、もう慣れちゃったわ。13歳の女の子たちからツイッター上で批判されたこともあったしね。彼女たちは『あなたってバカね』『あなたのこと嫌いよ』みたいなことを言ってくるけど、私はタトゥーを入れようか入れないかを決めることができる成熟した大人なのよ」

「一部の人は私のことを奇妙な目で見てくるけど、私のことを知っている人はこれが私なんだって理解してくれているわ」

「好きなものは好き、批判なんて気にしない」というポリシーを貫いているジェーンさんだが、娘のアイリングさんはそんな母をどう思っているのだろうか?

「ママが入れているタトゥーの何個かは怖いけど、いくつかのタトゥーはクールだって思っているの。私はママと同じぐらい1Dの大ファンよ。私たちは“スーパーファン”なの」


「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズに激似の女性ファン、もっと似せようと整形を希望(2013年1月8日)
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズを好きな女性ファンが、彼のような顔立ちになるために整形手術を受けることを考えていると発言し、話...
人気歌手ブリトニー・スピアーズが大好きで、大金をかけてブリトニーに変身してしまった男の話(2012年7月25日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズのようになりたいと強く願い、それを約540万円を払って手に入れた男がいる。

その男の名前はコーディー(26)。現...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ