Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズに激似の女性ファン、もっと似せようと整形を希望

2013年1月8日
EntertainmentwiseよりEntertainmentwiseより
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズを好きな女性ファンが、彼のような顔立ちになるために整形手術を受けることを考えていると発言し、話題を集めている。

10代の頃、性同一性障害(gender identity disorder)と診断されたカトリーナ・ベスト(20)。ハリーに驚くほど似た顔立ちをした彼女だが、別にハリーになりたいと思っているわけではないという。ただ、ハリーに似ていることを利用して、ハリーの顔をモデルにして整形することにしたという。

ハリーの髪型のマネをするなど、彼に似せようと努力しているカトリーナは、ハリーについて「初めてハリー・スタイルズを見たとき、私って彼に似ているって思ったの。私たちは、もしかしたら兄弟、兄妹なんじゃないかしら」とコメント。

顔がハリーに似ていることはいろいろと辛いことを乗り越えていく上で助けになるという。

「とても助かるわ。私は性別を変えたいっていう男の子や女の子といつも接しているからね。彼らも、自分のルックスのお手本になる人がいると助かるって言ってくれるの」

また、彼女は性同一性障害だと診断されたことでとても安心したという。それまでの彼女は、他人と違うと感じ、いじめられていると感じていた。自分のアイデンティティに疑問を投げかける毎日だったという。

「私は5歳の時でさえ、常に男の子と一緒に遊びたいと思っていた。私の母は私に女の子の服を着せたがっていたけど、私は着たくなかったの。私は短い髪を望んでいたし、男の子がやるようなことをしたかったの」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ