Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリーと破局のリアム、さっそく美女とのキス写真を撮られる! マイリーへの復讐との見解も

2013年9月20日
キス写真を撮られたリアム・ヘムズワースキス写真を撮られたリアム・ヘムズワース
米Hollywood Lifeより
9月16日に代理人を通じ、人気歌手マイリー・サイラス(20)と婚約解消したことを発表した俳優リアム・ヘムズワース(23)。直近の報道では、リアムはもっと早い時期からマイリーとの別れを決意していたとも報じられているが、やはりこの報道は真実だったのだろうか。早くも美女との熱いキス写真を撮られてしまった。

婚約破棄の報道後、それまでフォローしていたマイリーのツイッターアカウントをアンフォローしたほか、早速メキシコ人女優エイサ・ゴンザレスとの熱烈キス現場を激写されたリアム。エイザとのキス写真からはマイリーへの未練が微塵もないことを感じさせるが、マイリーとの関係はもはや過去のものなのか?

マイリーと別れてからのリアムの行動について、精神科医ギルダ・カール医師は、米Hollywood Lifeの取材に対して、「マイリーを故意に傷つけようとしているのは明らかだ」との見解を示している。

「彼はマイリーを傷つけ、この写真を使って報復したいと考えています」

「スウィートだった女の子は突如として名声が全てになってしまった。彼は目の前で彼女の著しい変化を見てきたんです」

また、ある情報筋が同サイトに話したところによると、リアムにとって関係が破たんしているにも関わらず、マイリーとの幸せな婚約生活を演じる日々はこの上なく辛かったという。

「リアムはうまく行っていなかった関係から解放されて、やっと自分は“生きている”と感じているみたいです」(関係者)

これまで、マイリーはリアムとの関係危機説を否定する発言を重ねてきたが、その思いとは裏腹にリアムのマイリーへの気持ちはとっくの昔に離れていたようだ。米E! Onlineは、リアムからもらった2億5,000万円相当の婚約指輪をどうしようかマイリーが決めかねていると報じているが、マイリーがこの指輪をつける日はもう来ないのか。

マイリーと破局したリアム・ヘムズワース、「夏ごろから別れたくて仕方なかった」(2013年9月19日)
9月16日、歌手マイリー・サイラス(20)との、およそ1年4か月にわたる婚約に、終止符を打った俳優リアム・ヘムズワース(...
マイリー・サイラス、有名ファッション誌の表紙を降ろされる! 過激パフォーマンスが原因か?(2013年9月11日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、有名ファッション誌「Vogue」の表紙を降ろされたようだと英Daily Mailが報じて...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ