Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブの敵・パパラッチまでも味方につけてしまうヒュー・ジャックマン、トラブル起きても即解決

2013年10月3日
ハリウッドで次々と大作をヒットさせながら、つねに“いい人”でいることを忘れない人気俳優ヒュー・ジャックマン。そんな彼が、日頃スターと敵対しがちなパパラッチまでも見方につけたようだ。

米E!Onlineによると、最新作「Prisoners(原題)」のプロモーションのためにドイツのベルリンを訪れていたヒューは、息子におもちゃを買うためにおもちゃ屋に立ち寄った。クレジットカードで支払いを済ませようとしたヒューだが、カードが使えず、手ぶらで店を後にしたという。

そんなヒューの様子を見ていたパパラッチはなんと、ヒューの代わりにおもちゃを買い、ヒューにプレゼントしてあげたそうだ。ヒューは笑顔でおもちゃを手に取り、このパパラッチの行為にとても感謝している様子だったという。

ヒューがパパラッチを味方につけたのは、これだけではない。英UK Expressによると、オーストラリア、シドニーのブロンテ・ビーチに家族で出かけていたヒューは、そこで13歳になる息子のオスカー君を見失ってしまった。

必死に息子を探していたヒューに、カメラマンの一人が木の上にいたオスカー君を見つけ、彼に知らせてあげたそうだ。

ヒューは「パパラッチにつきまとわれるのが、これほどまで嬉しいことだとは思っていなかったよ」と、パパラッチの存在に感謝している。

ヒューの性格のよさは、一般の映画ファンだけでなく、パパラッチにも伝わっているようだ。パパラッチと対立して頻繁にトラブルを起こしているお騒がせセレブたちはヒューを見習うべきでは・・。

ヒュー・ジャックマンのいい人伝説!? お菓子売りに2000円払うも商品は受け取らず(2013年9月6日)
主演作品「ウルヴァリン:SAMURAI」を9月13日に控えた俳優ヒュー・ジャックマン(44)の、いい人伝説が止まらない。...
ヒュー・ジャックマン「日本で印象的なのはラブホテル」!? 映画「ウルヴァリン」爆笑記者会見(2013年8月29日)
9月13日(金)より公開される映画「ウルヴァリン:SAMURAI」のPRのため、タイトルロールを演じた俳優ヒュー・ジャッ...
ヒュー・ジャックマン、コミコンに“ウルヴァリン”の衣装で参加するも誰にも気づかれずガッカリ(2013年7月26日)
映画「X-MEN」シリーズの“ウルヴァリン”といえば、2000年の第一作公開以来、一貫してヒュー・ジャックマン(44)が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ