Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、大物セレブと一緒に宇宙旅行へ!? しかし、1つ問題が・・

2013年10月7日
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、宇宙旅行プロジェクトに参加するために150,000ポンド(約2,300万円)支払ったと英Metroなど複数のメディアが伝えている。

ハリーが大金を支払ったのは、英ヴァージン・グループの会長であり冒険家でもあるリチャード・ブランソンが計画している宇宙旅行プロジェクト。アシュトン・カッチャー、レオナルド・ディカプリオ、ジャスティン・ビーバーらの参加がすでに決定している。

約2,300万円支払ったハリーだが、宇宙旅行に確実に参加できるかはまだ分かっていないらしい。というのも、同宇宙旅行は来年に出発を予定しており、今の時点で参加表明したハリーは遅すぎると言われているからだ。

関係者は「残念ながら、ハリーが席を確保するにはお金以上の何かが必要になります。彼は参加の表明をするのが遅すぎました」と話している。

この宇宙旅行の存在は前から知っていたハリーだが、興味を持ち始めたのはつい最近になってから。

どうしても席が欲しいハリーは、どうにかして席を確保できないか「ワン・ダイレクション」の生みの親、サイモン・コーウェルに助けを求めたようだが、残り6席となった今、ハリーが席を確保するのは難しいと言われている。

誰もが夢に憧れる宇宙の旅。ハリーも大物セレブらと一緒に宇宙を体験することができるのだろうか?

メルボルンで公演を行った「1D」、地元スポーツチームのユニフォームを着るも大ブーイング! …ってなんで?(2013年10月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、オーストラリアで開催したライブに、地元スポーツチームのユニフォームを...
「1D」ファンの理想形!? ボーイズたちの人気パーツを組み合わせたらこんな男の子ができちゃった(2013年10月3日)
世界中の女の子の憧れの的、「ワン・ダイレクション」。世界中の女子がボーイズたちの魅力に酔いしれているが、ダイレクショナー...
ワン・ダイレクション、7時間のファンイベント「1D Day」開催決定! 11/23 世界にネット中継(2013年10月3日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間の11月23日に「1D Day」というライブストリームイベン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ