Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大人気の英ボーイズ・グループ「Union J」が、ピカチュウになっちゃった!? これって一体なんで?

2013年10月9日
ピカチュウに扮した「Union J」ピカチュウに扮した「Union J」
英Digital Spyより
英人気ボーイズ・グループ「Union J」が、日本の有名なゲームソフト「ポケットモンスター」の人気キャラクター“ピカチュウ”に扮した写真が話題となっている。

英Digital Spyによると、「Union J」のメンバーは今回、日本のゲーム会社「任天堂」が10月12日(土)に世界同時発売するニンテンドー3DSソフト「Pokemon X」と「Pokemon Y」のリリースを祝し、ピカチュウ姿を披露したとのこと。

どうやら、彼らは昔から「ポケモン」の大ファンだそうで、メンバーのジョージは“ポケモン愛”について「僕たちは昔からポケモンが大好きで、子供の頃から夢中になっていたんだ」とも語っている。

大人気の美形アイドルが、着ぐるみを着るなんてめったにないこと。ましてやそれが日本のキャラクターの着ぐるみとはレア中のレアだろう。まさにポケモンさまさま?


セレーナ・ゴメス、英人気アイドルと新たな恋の予感? しかしすでにライバル存在か!?(2013年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと破局後、ロマンスとはごぶさた気味だったセレーナ・ゴメス (21)に新たな恋の予感が…。<...