Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと「Union J」ジョージはやっぱり怪しい仲? 新たな証言が飛び出す

2013年9月24日
ジョージ・シェリー(左)、セレーナ・ゴメスジョージ・シェリー(左)、セレーナ・ゴメス
米Hollywood Lifeより
恋の行方が注目されている人気女優セレーナ・ゴメスとイギリス出身のボーイズ・グループ「Union J」のメンバー、ジョージ・シェリー。そんな話題のカップルについて、新たな証言が飛び出した。

昔からセレーナ好きを公言しているジョージのために、セレーナがテレビ番組を通じてメッセージビデオを送ったことから、仲良くなったふたり。先日にはポルトガル・リスボンで行われたライブ終了後、セレーナは自身が滞在しているホテルに「Union J」のメンバーを招待し、お疲れ様会を開催。ジョージだけが最後まで部屋に留まっていたと報じられた。

しかしその後、「Union J」のメンバーは“ふたりが一夜を共に過ごした”という報道を否定。ただの友達であることを主張している。

こうした報道を見る限り、進展が見られないふたりだが、セレーナに近しい人物が米Hollywood Lifeに語ったところによると、「セレーナとジョージは何回か男女の関係になっている」という。ということはやはりふたりは晴れて“恋人同士”になったということなのだろうか?

「彼女は誰とも交際していないよ。彼女はただ楽しみたかっただけ。ジョージの方はセレーナと交際したかったみたいだけど、彼女は今“荷物”はいらないんだ」(関係者)

この人物の証言が事実であれば、セレーナとジョージは“体だけの関係”ということか? 依然としてセレーナ本人はジョージとの仲について口を開いていない。あることないことゴシップ誌に報じられる前に、自らこの一連の件について話してしまったほうが良いのかも…?


セレーナ・ゴメスと「Union J」ジョージが一夜を共に過ごす!? 注目の新カップルのロマンスの真相は? (2013年9月17日)
ロマンスの行方が注目されている人気女優セレーナ・ゴメスとイギリス出身のボーイズ・グループ「Union J」のメンバー、ジ...
セレーナ・ゴメス、英人気アイドルと新たな恋の予感? しかしすでにライバル存在か!?(2013年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと破局後、ロマンスとはごぶさた気味だったセレーナ・ゴメス (21)に新たな恋の予感が…。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ