Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイがまたまた“お兄ちゃん”に! 40歳のママが双子を妊娠

2013年10月15日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)の母、ジョアンナさん(40)が双子を妊娠したことがわかった。

英Daily Mailによると、ジョアンナさんは10歳年下のパートナー、ダニエル・ディーキンさんとの間に双子を授かったとのこと。2人にとって、初めての赤ちゃんは来年の晩春、もしくは初夏辺りに生まれる予定だそうだ。

ちなみにルイには、父親違いの14歳の妹ロッティと12歳の妹フェリシテ、8歳の双子フィービーとデイジーがおり、以前受けた英The Sunのインタビューでは「妹たちが他の男にヒドイ扱いをされたくない」と“頼れるお兄ちゃん”ぶりを発揮していた。

来年には、生まれたばかりの双子の赤ちゃんの写真をアップするルイや、一緒に散歩したりするルイの姿が見られるかもしれない。


「ワン・ダイレクション」ルイ、交際中の恋人と11月に婚約を計画? ゼインに続く吉報なるか?(2013年10月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が、...
災難続きの「ワン・ダイレクション」ルイ、今度はライブステージで派手に転倒[動画あり](2013年9月24日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ルイが、最近行ったライブでお笑い...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ