Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

災難続きの「ワン・ダイレクション」ルイ、今度はライブステージで派手に転倒[動画あり]

2013年9月24日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ルイが、最近行ったライブでお笑い芸人もビックリな見事なコケっぷりを見せてしまった。

米Cambioによると、それは9月23日にオーストラリアのアデレード・エンターテインメント・センターで開催したライブで、ボーイズが「Kiss You」を歌っている最中に起こった。

ファンが撮影したものと思われる動画には、「Kiss You」を楽しそうに熱唱しているボーイズの姿が映し出されている。悲劇が起こるのは1分10秒ごろ。ステージを疾走するルイはなんと勢いあまって転倒。頭を打ったときに聞こえる「ゴツッ」という音がなんとも痛そうだ。

【動画】見るからにとっても痛そう! なルイの転倒映像はコチラから


今回の転倒に加え、先日出場したサッカーのチャリティ試合では相手選手から強烈なタックルを受け、試合を途中退場するなど災難が続いているルイ。今度ステージ上を走るときはもう少し慎重になった方が良いかもしれない。


「1D」ルイ、サッカーのチャリティー試合でケガ、ルイにタックルした選手にファンから脅迫ツイートも(2013年9月10日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイが9月8日、サッカーのチャリティ試合に出場。試合中に相手選手から...
「ワン・ダイレクション」が好きすぎてボーイズと同じタトゥーを20個も入れちゃった47歳のおばさん(2013年9月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が好きなあまりに、ボーイズと同じタトゥーをいっぱい入れてしまった47歳の...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ