Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」のライブステージに“噂の恋人”アリアナ・グランデが乱入! ネイサンとの公開イチャイチャ披露[動画あり]

2013年10月25日
ネイサン&アリアナネイサン&アリアナ
YouTubeより
先日、熱愛が発覚した英人気ボーイズ・バンド「ザ・ウォンテッド」のネイサンと米新人歌手アリアナ・グランデ。彼らのラブラブ度合は留まることを知らない!? なんと、アリアナが「ザ・ウォンテッド」のコンサートステージに乱入するという、ハプニングが起こった。

PopStop TVによると、予想外の出来事が起こったのは、ザ・ウォンテッドが10月18日にロサンゼルスの「Club Nokia」でライブを行ったときのこと。

同サイトで紹介されている映像には、ステージ上でリラックスした様子のザ・ウォンテッドの姿が。憧れの彼らに会えてファンは大興奮のよう。終始歓声をあげている。

【動画】ラブラブが止まらない様子のネイサン&アリアナ


そんな中、メンバーのマックス・ジョージは突然、彼らのライブを舞台裏で見守っていたアリアナを担いでステージ上に登場。このサプライズに会場のテンションは“マックス”。アリアナは恥ずかしかったのだろうか、一瞬ネイサンにもたれかかると、小走りで舞台裏に走っていく姿が収められている。

アリアナがステージからはけた後、メンバーは何食わぬ顔で、「Heart Vacancy」歌い始める。すると、今度はメンバーのジェイが再びアリアナの手を引っ張り、ステージ上に再登場。再びステージ上をダッシュで走り去るアリアナ・・・。

もう彼女の姿は見られないのか…? と思った矢先、なんとアリアナは自らステージに登場! 一目散にネイサンにかけ寄り、その後はこれでもかというほど公開イチャつきを披露した。

この動画を見れば、ふたりがどれだけラブラブかは一目瞭然! だけど、マックス&ジェイのはからいを一番喜んでいるのは、ふたりのラブラブ姿が見れたファンだったりして…?


話題の新カップル、アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」ネイサンの超キュートなイチャつき写真(2013年9月27日)
楽曲「Almost Is Never Enough」をデュエットしたことから交際が噂され、今月25日にツイッター上で交際...
アリアナ・グランデのNo.1ファンを競う企画に、まさかの本人登場で現場は大パニック!?[動画あり](2013年10月17日)
間近に迫ったハロウィーンにちなみ、「最高の仮装で現れたファンが、人気歌手アリアナ・グランデ本人とご対面」という企画が行わ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ