Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの新マネージャー候補はジャスティン・ビーバーのマネージャーと、あのお騒がせ一家のお母さん

2014年4月17日
先日マネージャーであった両親を解雇したと報道されたセレーナ・ゴメス(21)が、次に新しいマネージャーとしてジャスティン・ビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウンか、カーダシアン家の母クリス・ジェンナーを雇いたいと検討中であるとHollywood life.comが報じた。

同サイトによると、セレーナは元カレであるジャスティン、そしてクリス・ジェンナーの娘たち、ケンダルとカイリーらからそれぞれ、新マネージャーの推薦を聞いたそうだ。そしてセレーナ自身もスクーターやクリスのような一流のプロを雇いたいと考えているのだとか。

現状、セレーナは、ジャスティンや人気急上昇のアリアナ・グランデも手掛けているスクーターに傾いているようだ。「まちがいなくスクーターが最有力候補です」と別の関係者は証言している。

敏腕マネージャーのスクーター、そして何かと話題が尽きないカーダシアン家の母・クリス。どちらも業界をよく知るプロであることは間違いない。しかし、仮にスクーター・ブラウンが新マネージャーになった場合、引っ付いたり離れたりを繰り返すジャスティンとの距離が仕事面で、ぐんと縮まることは間違いないだろう。

セレーナ・ゴメス、これまでマネージャーとして支えてくれた両親を突如解雇(2014年4月14日)
人気女優のセレーナ・ゴメス(21)が、これまでマネージャーとして自身の仕事をサポ...
野外音楽祭に飛び入り参加のジャスティンをステージ裏で見つめるセレーナ・ゴメスの写真が公開! やっぱり2人は交際中?(2014年4月16日)
先日、米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーにて行われた野外音楽祭「コーチェラ・...
ジャスティン&セレーナがセックステープを撮影とのウワサ!? 当人たちの危機感ゼロで周囲はヒヤヒヤ?(2014年4月15日)
つかず離れずの関係を保ち、しばしば破局と復縁を繰り返すジャスティン・ビーバー(2...
ジャスティン・ビーバー、ビヨンセがコーチェラ・フェスに飛び入り参加! 超有名セレブも続々と来場[動画・写真](2014年4月14日)
米カリフォルニア州コーチェラ・ヴァレーにて、毎年行われている野外音楽祭「コーチェ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ