Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新曲「Recovery」を公開! 失恋ソング続きの後はめでたい?復縁ソング[音源あり]

2013年10月29日
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、新曲「Recovery(原題)」の音源を公開した。

【動画】ジャスティン・ビーバー新曲「Recovery」音源公開


現在、10週連続で月曜0時に新曲を公開する企画を行っているジャスティン。「Heartbreaker(原題)」、「All That Matters(原題)」、「Hold Tight(原題)」に続いて4曲目となる新曲「Recovery」は、「修復」を意味するタイトル通り、復縁した彼氏の気持ちを歌っている。

「最初に、信頼を裏切ったことを認めます」という反省の色全開の歌詞から始まるこの曲。「まさかもう一度君の顔が見られるとは思わなかった、「今度はちゃんと君を大事にするから」という、謙虚な気持ちと期待溢れる気持ちが入り混じった、複雑な男心が描かれている。

これまで、3曲続けて失恋ソングが続いていたが、今回公開された「Recovery」に至っては前向きな内容に。以前の恋人セレーナ・ゴメス(21)と破局&復縁をくり返してきた自分自身を歌ったのではないかという憶測が働いてしまうが、現に「当時辛い破局を経験していて…」と自身の公式ウェブサイトにコメントを掲載しているところを見ると、やはりセレーナとの関係を歌ったものであることに間違いなさそうだ。

既に公開されている3曲もセレーナのことを歌ったものであるよう。次はセレーナとのどんな物語を曲にしてくれるのだろうか。

ジャスティン・ビーバー、新曲「Hold Tight」を公開! やっぱり元カノ・セレーナに向けたもの?[音源あり](2013年10月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、新曲「Hold Tight(原題)」の音源を公開してくれた。





...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ