Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが新アルバムの構想をシェア! 「前作とはまるで違うものになるわ」

2013年11月7日
2012年に発売されたアルバム「レッド」を、世界中でヒットさせた歌手テイラー・スウィフト(23)が、現在制作中だという新アルバムについて話している。

前作「レッド」では、全米チャート「Billboard 200」で初登場から3週連続でトップを獲得し、女性アーティストでは、初の初週100万枚越えという記録を成し遂げたテイラー。しかし新作は、大ヒットした「レッド」とは違ったものになると話した内容を、米Perezhiltonが紹介している。

「これまでのところ、(アルバム制作は)順調よ。どんな風に仕上がるのか、楽しみで仕方ないの。だって“レッド”とは、まったく違った出来になるって、確信してるんだもの」

「完璧に前作と違うものになるまで、アルバム制作は終わらないわ」と宣言している、こだわり主義のテイラー。同メディアは、親友セレーナ・ゴメス(21)とのデュエットが実現する可能性について論じているが、果たして新作に誰かゲストが参加することはありえるのだろうか? テイラーからの続報が待たれる。


オスカー女優ヘイリー・スタインフェルド、親友テイラー・スウィフトの情けないドッキリに笑っていたら・・・(2013年10月31日)
2010年の出演作「トゥルー・グリッド」で、当時14歳にして第83回アカデミー賞...
テイラー・スウィフト、「FUN.」のギタリストと組んだ待望の新曲「Sweeter Than Fiction」の音源公開(2013年10月21日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトの待望の新曲「Sweeter Than F...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ