Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優ヘイリー・スタインフェルド、親友テイラー・スウィフトの情けないドッキリに笑っていたら・・・

2013年10月31日
ヘイリー・スタインフェルドとエレン・デジェネレス(手前)
奥がドッキリに引っかかったテイラー・スウィフトヘイリー・スタインフェルドとエレン・デジェネレス(手前)
奥がドッキリに引っかかったテイラー・スウィフト
YouTubeより
2010年の出演作「トゥルー・グリッド」で、当時14歳にして第83回アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優ヘイリー・スタインフェルド(16)が、エレン・デジェネレス(55)がホストを務める米人気トークショー「エレンの部屋」に出演。大親友で歌手のテイラー・スウィフト(23)との友情について語っていたところ…

16歳にして、オスカー候補女優という輝かしい経歴を持つヘイリー。しかし当時のことは「どれだけ重要かよくわかってなかった」と振り返っている。そんな彼女の親友は、グラミー常連歌手テイラー。自称“テイラーの親友”エレンを相手に、テイラーとは普段「一緒に出かけたり、男の子のことを話したり、お菓子を焼いたり」していると盛り上がった。テイラーとヘイリー、ふたりのお気に入りは、「ネットで何時間もネコの動画を観ること」だという。

そんなかわいくておしゃれなお姉さんテイラーのことを、「脅かしてみたらどう?」とドッキリが大好きなエレンが提案。そしてとっておきの動画を見せてくれた。

動画1分26秒ごろに登場する、エレンに脅かされたテイラー。かなり油断していたようで、相当ハデに驚いた彼女は、トイレの床に倒れこんでいる。「トイレで待ち構えるのがベストよ」というエレンの言葉と、クールなアーティストの顔はどこへやら、ちょっと情けないテイラーの姿に、笑いながらうなずくヘイリー。その背後には、恐ろしい罠が・・・

【動画】こんなかっこわるいテイラー見たことない!?


イタズラ心満載のエレンは「今夜、テイラーにもドッキリをしかけてね」「ビデオを撮って送ってね」とヘイリーに念押し。当初は「やり返されそうで…」と及び腰だったヘイリーだが、一度引っかかったことで開き直ったか、「もちろんよ」と同意している。再度、あの情けないテイラー・スウィフトの姿を観られることになるのだろうか? ヘイリーの度胸にこうご期待。


日本のサブカルに影響を与えた伝説的作品が初の映画化! 映画「エンダーのゲーム」予告編解禁! 日本のコミケにも参戦決定(2013年10月25日)
近年の日本のサブカルチャー界に影響を与えた伝説的小説を基にした映画「エンダーのゲ...
オースティン・マホーンが大先輩のテイラー・スウィフトに○○○を投げつけた“事件”を語る(2013年10月2日)
米新人歌手のオースティン・マホーンが、親交のある人気カントリー歌手テイラー・スウ...
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトと開く独身者限定の女子会について語る[動画あり](2013年4月17日)
今年に入り、数年交際した恋人ジャスティン・ビーバーと別れ、シングルとなった人気ア...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ