Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトと開く独身者限定の女子会について語る[動画あり]

2013年4月17日
セレーナ・ゴメス(左)、エレン・デジェネレス(右)セレーナ・ゴメス(左)、エレン・デジェネレス(右)
Youtubeより
今年に入り、数年交際した恋人ジャスティン・ビーバーと別れ、シングルとなった人気アイドル歌手セレーナ・ゴメスが、同じシングル友だちであるテイラー・スウィフトと開いている“ロンリー・ガールズ・クラブ”について語った。

人気トークショー「エレンの部屋」に出演したセレーナは、番組ホストのエレンに「テイラー・スウィフトと仲がいいって聞いてるけど?」と聞かれると、「イエス!」と即答。親友と過ごす秘密のパーティの内容を明かした。



【動画】背景に流れるセレーナ & テイラーの仲良しショットに注目



テイラーとセレーナは、他の友人を含めた自分たち6人を、「ロンリー・ガールズ・クラブ」と呼んでいるようだ。彼女たちはたびたびテイラーの家に集まり、パーティを開くらしい。パーティの内容を聞かれ、セレーナは「すごく楽しいの」と語った。

「体に悪いジャンクフードを食べたり、テイラーがケーキを焼くのよ。ただみんなでシングルってどういうものかおしゃべりしてるわ」

テイラーとは5年も付き合っているセレーナだが、この彼ナシ限定の女子会には、ジャスティンと交際中も顔を出していたという。しかしエレンに「シングルでなくても参加できるの?」と聞かれ、「ノー」と答えた。矛盾しているようだが、セレーナの言い分はこうだ。

「私はただテイラーとの時間を楽しんでいただけよ!」

また、セレーナは数々の失恋に傷つきながらも、立ち上がり、さらに曲を作ることで自分の糧にしてきたテイラーを褒めている。

「テイラーはもっとも強い女性のひとりだと思うわ。すごく情熱的なの」

一方でテイラーのように、自身の経験を活かした曲を作らないのかと尋ねられると、言葉を濁す一面も。

「なんていうか、テイラーは独自のテクニックを持っているのよね」

まだシングル歴が浅いセレーナだが、早々に失恋から立ち直ったのも、もしかしたらテイラーからいいアドバイスをもらったからかもしれない。

【関連ニュース】
人気アイドル セレーナ・ゴメス、真っ赤なインド風セクシー衣装で新曲をライブ初披露[動画あり](2013年4月15日)
セレーナ・ゴメスのインド風セクシー衣装に関係者が激怒! 謝罪求める(2013年4月17日)
ジャスティン・ビーバー、元カノ セレーナに泣きついて助けを求めるも拒否される(2013年4月4日)
テイラー・スウィフト、大物アーティストと夢のステージ! 堂々としたスターの風格[動画あり](2013年4月9日)
テイラー・スウィフト、“イケメンセレブハンター説”を否定! 「彼らが私に寄ってくるだけ」(2013年4月15日)
テイラー・スウィフトが将来の不安を吐露!? 「一生シングルかもしれない」(2013年4月10日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ