Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

爆笑パロディ! イケメン俳優チャニング・テイタムがジャン=クロード・ヴァン・ダムの超絶すぎる“開脚”に挑戦! その結果は・・[動画あり]

2013年11月21日
(左から)チャニング・テイタム、ジャン=クロード・ヴァン・ダム(左から)チャニング・テイタム、ジャン=クロード・ヴァン・ダム
YouTubeより
人気イケメン俳優チャニング・テイタムが、ジャン=クロード・ヴァン・ダムの超絶過ぎる開脚を披露した動画をパロディ。チャニングがヴァン・ダムの見事な開脚に挑戦する爆笑動画を公開した。

先日、スウェーデンの人気自動車メーカー「ボルボ」のトラック「Dynamic Streering」のCMに登場したヴァン・ダムは、走行中の2台のトラックに足をかけて開脚を披露するビックリ動画を公開。これにセクシー俳優のチャニングも挑戦した。

【動画】チャニング・テイタム、見事な開脚を披露!?


ヴァン・ダンが出演したCMと同じく、エンヤの「オンリー・タイム」をBGMとして使用。優雅な音楽が流れる中、「これまで良いことも苦しいことも経験してきたが、おとり捜査官を演じたからこそ、今のオレがある」とチャニングの顔のアップにボイスオーバーが入る。徐々にカメラがズームアウトすると、ブラックの食料カートの上に立つチャニングの姿が。

ヴァン・ダムが足をかけていたトラックと比べると、チャニングのカートはかなり粗末な見た目でこっけいだ。ヴァン・ダムが走るトラックの上で足を徐々に開脚していったように、チャニングも動くカートの上で徐々に開脚を披露。チャニングはこれまでにアクション映画もこなしており、ヴァン・ダムのように見事な開脚を披露すると思いきや・・・

次の画面ではチャニングは地面に倒れこみ、股間を押さえながら苦しんでいる。どうやら、ヴァン・ダムが見せた180度の見事な開脚はできなかったようである。

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの超絶過ぎる開脚が観られる動画はコチラ↓↓↓
【動画】ジャン=クロード・ヴァン・ダムの超絶過ぎる開脚



チャニング・テイタムが激しくイメチェン! ブロンド&ヒゲでワイルドな魅力全開(2013年8月1日)
男性ストリップの世界を描く話題の映画「マジック・マイク」の国内公開を8月3日に控えた俳優チャニング・テイタム(33)が、...
チャニング・テイタムが生まれたての娘の写真を自ら公開した理由とは?(2013年6月27日)
先月31日に、第一子女児が誕生したばかりの新米パパ俳優チャニング・テイタム(33)が、いち早く生まれたての娘の写真を公開...
“最もセクシーな男”チャニング・テイタムが生まれたばかりの娘エヴァリーちゃんの写真を初公開(2013年6月17日)
俳優のチャニング・テイタム(33)と妻で女優のジェナ・ディーワン(32)が、5月31日にロンドンで誕生したばかりの第一子...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ