海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“最もセクシーな男”チャニング・テイタムが生まれたばかりの娘エヴァリーちゃんの写真を初公開

2013年6月17日
インスタグラムで公開された家族写真インスタグラムで公開された家族写真
Instagramより
俳優のチャニング・テイタム(33)と妻で女優のジェナ・ディーワン(32)が、5月31日にロンドンで誕生したばかりの第一子エヴァリーちゃんの写真をインスタグラム上で公開した。

米People誌が毎年選ぶ「最もセクシーな男」(2012年度版)に選ばれた人気俳優チャニング・テイタムは、父の日である6月16日に「ガールズたちと初めての父の日だ!」とコメントを添えて、エヴァリーちゃんを大事そうに抱きかかえる自身の写真をインスタグラムに公開。エヴァリーちゃんを優しそうな表情で見つめる妻、ジェナがチャニングの傍らに寄り添っており、とても幸せそうな写真となっている。

ジェマも「私たちの小さな天使と一緒に祝う初の父の日」とコメントを添えて、自身のフェイスブックページに同じ写真を公開している。

2人は、2006年に全米公開された映画「ステップ・アップ」で共演し、交際をスタート。2009年にめでたくゴールイン。昨年12月に妊娠を発表していた。

待望の第一子誕生に喜びを露にするチャニングだが、子育てについても意欲的な様子。関係者は「チャニングはとっても魅力的な父親になります。そして、彼はジェナがうまくやれるように必要なことは何でもするつもりでいます」と話しており、これからのチャニングの父親ぶりが楽しみだ。