Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

【AMA2013】マイリー・サイラス、巨大ネコとハイレグで異空間ステージを披露! テレビの前のネコも釘づけ

2013年11月26日
マイリー・サイラスと、舌出し顔のネコマイリー・サイラスと、舌出し顔のネコ
YouTubeより
現地時間11月24日に、米ロサンゼルスで、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)が開催。前日23日に、21歳になったばかりのマイリーは、これまでと打って変わり、キュートすぎるステージを披露した。そのかわいさぶりたるや、ネコまで夢中!?

夏のVMAでは肌色水着で過激パフォーマンス、先日のEMAでは受賞スピーチ中に大麻で一服するなど、2013年、大きなアワードがあるたびに話題を振りまいてきた当時ハタチのマイリー。しかしアメリカでは飲酒解禁=完全な大人とされる21歳になった彼女は、一味違う!? これまでのセクシー路線から、カワイイ系に転向したようなステージを披露した。

【動画】巨大ネコのつぶらな瞳に吸い込まれそう?


この夏の全米No.1ソング「レッキング・ボール」を熱唱するマイリーの背後に設置された巨大スクリーンには、なぜか特大サイズのネコが大写し。しかもネコは、マイリーとともに歌っているようだ。また、よくよく見ると、マイリーのトレードマークでもある、セクシーセットアップも、今日はネコ柄。よもやキュート路線に変更したのだろうか?

最後はマイリーが大好きな「ウインク&舌出し」でキメたネコとともに、パフォーマンスをしめくくった。また、マイリーは翌日、ツイッターで自分のステージが放送されている最中、テレビに2匹のネコが釘づけになっている写真をツイート。さらにこの日の衣装を着た姿で「私ってすっごくプッシーキャット」として公開した写真の表情は、相変わらずの“舌出し顔”。どうやら21歳の1年も、やんちゃなマイリーの快進撃は、動物界すら巻き込んで続いてゆく予感だ。







マイリー・サイラス、誕生日イブに強盗に入られる! プレゼントどころかモノが消えてブチキレ(2013年11月25日)
11月23日、21歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。しかし彼女にとって、決し...


【AMA2013】来日直前レディー・ガガ、モンロースタイルでR・ケリー“大統領”を誘惑パフォーマンス[動画あり](2013年11月26日)
現地時間11月24日に、米ロサンゼルスで、アメリカン・ミュージック・アワード(A...
親日家ケイティ・ペリー、AMAで新曲「アンコンディショナリー」を芸者姿でパフォーマンス(2013年11月25日)
かなりの親日家で、先日、来日した際には、「日本のファンが一番」との発言で、国内フ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ