Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フェリシティの青春」ケリー・ラッセルが7年間の結婚生活にピリオド

2013年12月10日
J.J.エイブラムスの出世ドラマ「フェリシティの青春」のフェリシティ役で知られるケリー・ラッセル(37)が、夫のシェーン・デアリーと離婚することが明らかになった。

米USマガジンによると、ケリーとシェーンは今夏に別居を開始したとのこと。彼女のスポークスマンは、ケリーが7年間続いた結婚生活を終え、新しい人生を歩むことになったことを認めた。

ケリーは2007年のバレンタインの日に大工のシェーンと結婚。6歳になる長男のリヴァー、23ヶ月の長女ウィラに恵まれ、幸せな家庭を築いていると伝えられていた。彼女は現在FX局で放送されている人気シリーズ「The Americans」に出演しているが、Capitol File誌のインタビューでは、「仕事には自転車で行くの」「家族の近くで仕事がでてきて最高。ワーキングママにはパーフェクトな仕事だわ」と告白。撮影場が近くだから、子育てと仕事を両立しやすいと満足げに明かし、私生活は上手くいっていると見られていた。

12月に入り、ケリーのブルックリン・ハイツのタウンハウスに、彼女が就寝中に泥棒が入る騒ぎがあったが、スポークスマンは「みんな無事です。ケリーは警察に感謝しています」「ドラマの撮影にも今日戻りました」と発表。シングルマザー状態のケリーは、さぞかし心細かったことだろう。

なお、ニューヨーク市警はケリーのタウンハウスに盗みに入った容疑者2人を、すでに逮捕したと発表。容疑者の男たちは、フィルソンのハンドバッグ、ラップトップ・コンピューター、ネックレスとイヤリングを盗んだ罪で起訴されたと報じられている。


「フェリシティの青春」ケリー・ラッセル、新ドラマでスパイに(2012年3月8日)
J.J.エイブラムスの出世作「フェリシティの青春」の主役フェリシティを演じたケリー・ラッセルが、米FXで製作が予定されている新作ドラマ「The Americans」のパイロットにスパイ役として出演する...
オーランド・ブルーム、ミランダ・カーが離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2013年10月25日)
人気俳優オーランド・ブルーム(36)と、人気モデルのミランダ・カー(30)が約3年間の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになった。

E! Onlineの取材に対して、オーランドの代...
元妻ミランダ・カーに続き、オーランド・ブルームに交際報道! お相手はなんと元共演者のリヴ・タイラー(2013年12月5日)
今年10月の離婚から、およそ2か月あまり。早速大富豪との交際が報道された元妻ミランダ・カー(30)に続いて、オーランド・ブルーム(36)にも新ロマンスのウワサが。お相手はあの、セレブ女優だ。
...
電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルのミランダ・カー(30)に、早くも新恋人のウワサが持ち上がった。

米Huffingtonpostが報じた...
あの年の差お騒がせ夫婦が破局! 「LOST」俳優ダグ・ハッチソンと35歳年下のセクシー妻が離婚へ(2013年11月6日)
2011年に、35歳年下の16歳の少女と結婚して世間を騒然とさせた「LOST」のダグ・ハッチソンが、幼な妻として人気を集めたコートニー・ストッデンと破局したことが明らかになった。

米...
「ビバヒル」ジェニー・ガース、新カレと交際わずか3ヶ月で破局(2013年11月22日)
人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のケリー・テイラー役で知られるジェニー・ガース(41)が、交際していたメディア・エグゼクティブのマイケル・シンボー(39)と破局したことが明らかになっ...
イーサン・ホークが不倫を肯定する独自の恋愛観を披露!「浮気なんてたいしたことない」!?(2013年12月3日)
映画「ガタカ」などで知られる俳優イーサン・ホーク(43)が、自身の恋愛・結婚観について語った内容を、米E!Onlineが報じた。

イーサンは1998年、同映画で共演した女優ユマ・サー...
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、2年かけてやっと離婚が成立(2013年11月29日)
2011年11月に夫婦関係を解消し、別々の道を進むことを発表したデミ・ムーア(51)とアシュトン・カッチャー(35)の離婚が、成立したことが明らかになった。

「ザット’70sショー」...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ