Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、過去の薬物依存を壮絶告白! 「ドラッグなしで30分以上いられなかった」

2013年12月11日
人気歌手のデミ・ロヴァート(21)が、依存症で苦しんでいた過去について赤裸々に語った。

デミは2010年冬に精神的・身体的問題を理由にリハビリ施設に入所。退院後はアルコール・薬物乱用や摂食障害、双極性障害、自傷症を患っていたことを告白。ディズニースターとして華々しく活躍していたデミが人知れず心の闇を抱えていたという事実は世間に衝撃を与えた。

そして、デミは最近受けた「Access Hollywood Live」のインタビューの中で、「私は30分以上コカインなしでいられなかった」と衝撃告白。当時、デミはツアーをやるために各地を飛び回っていたというが、ドラッグを断つことはできず、飛行機に持ちこんだことが度々あったという。

「私はドラッグを隠してフライトに持ちこんだの。ファーストクラスの皆が眠るまで待って、それからそこでドラッグをやってた。バスルームにも隠してやってたわね。(あの当時)私には禁酒トレーナーが一緒に住んでいて、24時間体制で私を監視していたわ。それでも隠れて(ドラッグを)やっていたけど」

隠れてアルコールやドラッグを摂取していたというデミだが、ある出来事をきっかけに依存症を克服しないといけないと感じたそうだ。

「スプライトのボトルにウォッカを入れて飛行機に乗ったの。そしたら翌朝、車の中で戻しちゃったのよ。その瞬間、こう思ったの。『オーマイゴッド…これってアルコール中毒の人がする行動じゃない』って」

若くして大成功を収めたが故に多くの困難にもぶち当たってきたデミだが、現在では歌手としても活動する傍ら、米人気オーディション番組「X ファクター」の審査員や人気海外ドラマ「glee/グリー」への出演など精力的に活動を続けている。今後の更なる活躍に期待したいところだ。


「ジョナス・ブラザーズ」ジョーが大迷惑な暴露本出版! 巻き添えくらったデミ・ロヴァートのファンが激怒(2013年12月3日)
今年10月末に解散を発表したばかりのディズニー・チャンネル出身人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」。解散後はそれぞれ自分の道を歩んで行っているが、次男ジョー(24)がこのたび自身の半生を書いたエッセ...
デミ・ロヴァート、「サニーwithチャンス」イケメン共演者と久々再会!ツーショット写真にファン歓喜(2013年9月18日)
デミ・ロヴァートが、自身が主演を務めていたディズニーの人気青春ドラマ「サニーwithチャンス」(’09-’11)で共演していたスターリング・ナイト(チャド役)とのツーショット写真を公開。久しぶりの再会...
デミ・ロヴァート、来年2月からの北米ツアー発表! 前座にリトルミックス、フィフス・ハーモニーら決定(2013年10月1日)
人気歌手デミ・ロヴァート(21)が来年2月よりスタートする北米ツアーのスケジュールを発表。そしてオープニングアクトとして、リトル・ミックス、フィフス・ハーモニー、シェール・ロイドが参加することが明らか...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ