Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、女優業休業を示唆!?「他の情熱も追い求めてみたい」

2013年12月20日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役で知られる女優ブレイク・ライブリー(26)が、最新インタビューの中で女優業を一旦休業する可能性を示唆した。

このほど「The Cut」のインタビューに応じたブレイクは、その中で女優業について「私は長いこと『ゴシップガール』をやってきたし、女優業から一旦離れたかったの。ある意味で(女優業への)興奮を失ってしまったのよ。ただの“仕事”だと思ってしまったの」と赤裸々に回答。

演技への情熱を失いかけていることを明らかにしたブレイクだが、女優という仕事を賞賛していないわけではないという。

「演技への尊敬を失ったわけではないわ。(ただ)他の情熱も追い求めてみたいと考えているの」

「ゴシップガール」終了後、レイトン・ミースターやペン・バッジリーらは精力的に俳優活動を続けていたが、ブレイクは女優業をセーブ。つい先日には、新たにライフスタイル会社を設立したことが大きなニュースとして取り上げられていた。

ちなみにブレイクは、6シーズンにも渡って出演してきた「ゴシップガール」の放送終了前には、終了後の心境について「卒業後は何をしようかしら! ってワクワクしている感じね」と発言。演技以外のことにも興味を持っていることを明らかにしていた。


「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーとレイトン・ミースターに不仲説浮上! 婚約にお祝いの言葉もナシ!?(2013年12月13日)
海外ドラマ「ゴシップガール」で大人気のブレイク・ライブリー(26)とレイトン・ミースター(27)の間に、今や口もきいていないという不仲説が浮上した。米Perez...
映画「旅するジーンズ」シリーズ、アレクシス・ブレデル、ブレイク・ライブリーら再々共演なるか(2013年11月21日)
人気青春映画「旅するジーンズと16歳の夏」「旅するジーンズと19歳の旅立ち」に主演していた、アメリカ・フェレーラ(「アグリー・ベティ」)、アレクシス・ブレデル(...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、鮮やかマスタードドレスで周囲の視線を独り占め(2013年9月19日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーが、イタリア・ミラノで開催された、高級ブランド「グッチ」の2014年春物コレクションに出席するため現地入り...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーの夫ライアン・レイノルズ、子供は女の子を希望!?(2013年7月10日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーと電撃結婚をした人気俳優ライアン・レイノルズが、ある雑誌の中で、子供を持つことについて語った。
<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ