Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの妹が爆弾発言!?「ナイルとバーバラは付き合っている!」

2013年12月25日
ロマンスがささやかれるも「友だち」であることを強調している英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)とモデルのバーバラ・パルヴィン(20)。2人の関係に注目が集まる中、ナイルのバンド仲間であるルイの妹が、2人のロマンスについて衝撃的な発言をしている。

ルイの妹フェリシテさん(13)はつい先日、ユーザーからの質問に答える交流サイト「Ask.fm」で、ナイルとバーバラの関係について以下のように回答した。

「彼に直接聞いたわけではないけど、『X Factor』の現場に行ったとき、セキュリティのアルバートが『今夜はナイルのガールフレンドのバーバラもいるんだよ』って言ったの。そしてリアムも『今夜はハリーを除いた皆のガールフレンドが来ているよ』とも言ってた。そうね。彼らは交際していると思うわ」

内部関係者しか知らぬ情報、そして興味深い情報をあっさり教えてくれたフェリシテさん。彼女の突然の暴露に一番慌てているのは、ナイルではなく、兄・ルイだったりして・・・?


ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」ナイルに恋のアドバイス!「○○の女の子とは付き合っちゃダメ」(2013年12月19日)
歌姫ケイティ・ペリー(29)が、仲のいい英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)について、出演した英ラジオ番組の中で語った。<...
「1D」ナイル、噂のモデルと二度目のデート報道! 仲良く手つなぎツーショットも目撃!?(2013年12月17日)
英出身の人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、恋人候補を定めつつあるようだ。新恋人かと言われているのは、二度目の交際報道と...
「ワン・ダイレクション」ナイルの母が息子の恋愛報道についてコメント!「あの子には真剣交際はまだムリです」(2013年12月4日)
つい先日、ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、バーバラ・パルビンとのロマンスが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ナイルの二転三転する恋模様! 今度の恋人候補はJ・ビーバーとも噂になった人気モデル!?(2013年12月3日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランにまたもやロマンス報道が飛び出した。気になる今度のお相手は・・・?

歌手のエ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ