Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、かわいすぎるクリスマスの思い出をシェア! 4才時の貴重映像公開[動画あり]

2013年12月25日
テイラー・スウィフトのInstagramより
カントリー界の歌姫テイラー・スウィフト(24)が、かわいすぎるクリスマスの思い出映像を公開してくれた。



テイラーは12月23日、自身のインスタグラムに、女の子が電話で友だちとしゃべっている映像をアップ。「1993年クリスマス、ブリトニーからの大事な電話」とタイトルのついた動画に映るのは、4才の時のテイラー。友人と電話で話す当時のテイラーは、「なあに?なにがあったのよ?」と、会話に夢中な様子。このころからガールズトークに花を咲かせていたようだ。

12月15日にオーストラリアで今年最後のツアーコンサートを終えたテイラーは、自宅に帰って家族とクリスマスを過ごしているよう。昔のホームビデオを観ては思い出話に耽っているようで、弟オースティンくんの動画もアップしている。

あれから20年、大きくなった姉弟は、そろって同じ柄のパジャマを着てポージング。スウィフト家の仲の良さが伝わる写真であった。



昨日の敵は今日の友? テイラー・スウィフト、24歳の誕生日を親友セレーナの敵(?)ロードとまたまたお祝い(2013年12月16日)
12月13日、歌手のテイラー・スウィフトが、ツアーのため滞在中のオーストラリアで迎えた24歳の誕生日を、現地にてガーデンパーティでお祝い。その場には、話題の新星...
今年最も稼いだ女性アーティスト発表! テイラー・スウィフト、マドンナ、ガガ…見事栄冠を手に入れたのは?(2013年12月12日)
米経済誌フォーブスが、「2013年最も稼いだ女性アーティストTOP10(The 10 Highest-Paid Women In Music 2013)」を発表...
テイラー・スウィフト、悩ましい恋の障害を告白 「男子は私の名声にビビっている! もっと自信もって」(2013年12月5日)
人気者テイラー・スウィフト(23)ともなれば、普通に恋をするのにも一苦労? 恋多き歌姫として知られるテイラーが、「男子が私を見る目」について語ってくれた。
ヴィクシーショー動画ついに公開、きらびやかすぎるモデルたちの競演は必見! テイラー・スウィフトもモデルウォーク(2013年12月12日)
人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが全米で放送。これを機に、ハイライトやメイキングなど、さまざまな動画がオンラインで公開された。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ