Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英歌手エド・シーランが、大親友テイラー・スウィフトの新アルバムについて明かす!「誰ともコラボはしない」

2014年6月20日
エド・シーラン(左)、テイラー・スウィフトエド・シーラン(左)、テイラー・スウィフト
インスタグラムより
英歌手エド・シーランが、公私共に仲の良い人気歌手テイラー・スウィフトが近々出す予定の新アルバムの内容を少しだけ明かしている。

以前、新アルバムの進捗について聞かれた際、「これまでのところ順調よ。どんな風に仕上がるのか、楽しみで仕方ないの。だって“(前作の)レッド”とは、まったく違った出来になるって、確信してるんだもの」と明かしていたテイラー。

米Popdustは、テイラーの5枚目のアルバムについて“ロック調”になるのではないか? とも報じたが、それについての続報はなく、その真偽のほどは曖昧となっている。

世界中の人々が待ちわびているテイラーの新アルバムについて、親友のエドはMTVに対し、少しだけ情報を公開。テイラーの新アルバムは他アーティストとのコラボレーションがないこと、前作との違いを明かしている。

「彼女は(新アルバムで)誰とも組んでないと思うよ。彼女が全て自分だけで歌ってると思う」

「テイラーは進化しなきゃいけない。もし彼女が、みんなが気に入るような別バージョンの『レッド』を作ったら、それは『レッド』みたいになっちゃうと思う。だけど、彼女は進化しているし、これは前向きな一歩だと思う」

当の本人に代わり、色々と明かしてくれたエド。彼曰く、テイラーの新アルバムは渾身の一枚となっているようだ。
 
テイラー・スウィフトの意外すぎるおばあちゃん的趣味が明らかに! 親友エド・シーランに、なんと刺しゅうをプレゼントしていた(2014年6月11日)
エド・シーランが自身のドキュメンタリーシリーズで、親友であるテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフト、ファン待望の新アルバムはまさかのロックテイスト!?(2014年2月27日)
2012年に発売されたアルバム「レッド」がアメリカで初週120万枚を売り上げ、こ...
テイラー&エド・シーランが保険をかけあう!? 「30歳で相手がいなかったら付き合おう」(2013年7月12日)
仲の良い友人同士として知られるテイラー・スウィフトとエド・シーランが、人気セレブ...