Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アゴを骨折したイケメン俳優ザック・エフロン、ケガ後初めて公の場に登場

2014年1月9日
米Hollywood Lifeより
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる俳優ザック・エフロン(26)が現地時間8日に行われた「ピープルズ・チョイス・アワーズ」で、昨年末のアゴの骨折以降初めて公の場に姿を現した。

昨年11月、米ロサンゼルスの自宅玄関前で、水たまりに足を滑らせアゴを骨折したと報じられたザック。当初ザックのアゴの状態がひどく、アゴをワイヤーで固定されていたとの報道もあったが、その後は順調に回復。外を元気そうに出歩くザックの姿がパパラッチされていた。

ザックはLAのノキアシアターで行われた「ピープルズ・チョイス・アワード」に、プレゼンターとして登場。アヴィーチーの「ウェイク・ミー・アップ」が流れ、盛り上がる会場に登場したザックは「ベスト・コメディ映画」の受賞作品をアナウンス。

「ベスト・コメディ映画」に見事選ばれた「The Heat(原題)」に出演しているサンドラ・ブロックとメリッサ・マッカーシーが壇上に登ると、2人の頬にキスをし、トロフィーを手渡して、プレゼンターの大役を務めきった。

多くのファンを心配させていたザックだが、今回プレゼンターとして元気そうな姿を見せてくれたことで、ファンも一安心したことだろう。


ザック・エフロン、アゴ骨折後初パパラッチ! ハンサムフェイスの安否は・・・?(2013年12月3日)
先月、自宅玄関前で転倒し、アゴを骨折したことがニュースになった俳優ザック・エフロン(26)の、ケガ報道後初のパパラッチ写...
「ハイスクール・ミュージカル」“同窓会”を欠席のザック・エフロン、ツイッターで「ごめんなさい」(2013年10月28日)
今年12月にロサンゼルスで開催される人気TV映画「ハイスクール・ミュージカル」のキャストら参加のプライベート・パーティに...
新恋人リリー・コリンズ、アゴを骨折したザック・エフロンを献身的に看護(2013年11月27日)
先日、米ロサンゼルスの自宅玄関前で、水たまりに足を滑らせ、アゴを骨折したと報じられた米俳優ザック・エフロン。アゴの状態が...
二枚目俳優ザック・エフロンに緊急事態! 自宅前で足を滑らせ転倒し、アゴを骨折(2013年11月13日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる俳優ザック・エフロン(26)に緊急事態が発生。アゴを骨折したと報じら...
「シングル宣言」はなんだったの!? ザック・エフロンが“元カノ”リリー・コリンズとディズニーデート(2013年10月24日)
人気俳優のザック・エフロンが、元カノで女優のリリー・コリンズとディズニーランドでデートしている姿を目撃された。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ