Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、初めて公の場でリハビリについて口を開く 「今までで一番幸せ」[動画あり]

2014年1月22日
リハビリについてコメントするザック・エフロンリハビリについてコメントするザック・エフロン
米TODAYより
昨年9月、薬物依存症を克服するためリハビリ施設に入所していたことを明かした人気俳優ザック・エフロン(26)が、リハビリについて初めて公の場で口を開いた。

ザックは1月21日、自身出演最新映画「That Awkward Moment(原題)」のプロモーションの一環で、共演者であるマイケル・B・ジョーダン(26)とマイルズ・テラー(26)の2人とともに米ニュース番組「Today(原題)」に出演。同作について話す中、初めて公の場で自身のリハビリについて触れた。

【動画】ザック・エフロン、初めて公の場でリハビリについて口を開く(2:56頃~)


番組司会者に「ザックは昨年リハビリやら何やら色々と大変そうだったけど、最近の調子はどう?」と聞かれたザックはすかさず、「僕は今、最高のコンディションにあるよ。今までで一番幸せだよ」と返答。共演者とともに出演作をPRできることに感謝を表し、「聞いてくれてありがとう」と笑顔を見せた。

ザックは昨年初頭に薬物依存を克服するためにリハビリ入りしていた。数か月ほど経った9月頃にリハビリ報道が相次ぎ、さわやかイケメンの意外な苦悩が世間をにぎわせていた。また、同報道後の11月に自宅にて転倒、アゴを骨折する事故にも見舞われており、まさに典型的とも言える「厄年」を迎えていた。

リハビリ施設退所後も依存症を再発することなく素面を保ち続け、現在も健康的な状態で過ごせているという。イケメン・ザックの輝く笑顔は健在だ。

ザック・エフロン、依存症治療のためにリハビリ施設へ入院していた!? 関係者が証言(2013年9月18日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで一躍ティーンアイドルとして名をはせ、今なお高い人気を誇る俳優のザック・エフロンが、数か月前に依存症治療のため、リハビリ施...
ザック・エフロン、依存症治療の詳細次第に明らかに! 2年前から薬物中毒だったとの報道も(2013年9月20日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで一躍人気となったイケメン俳優ザック・エフロン(25)が数か月前にリハビリ施設入りしていたという衝撃事実が報道されてから数...
ザック・エフロン、リハビリ報道後初のツイート! ファンに向け「サポートありがとう」(2013年9月30日)
依存症治療のため、リハビリ施設に入院していたと報道されていた俳優ザック・エフロン(25)が、騒動後、初のツイートを投稿し、ファンへ感謝の意を示した。
<...
二枚目俳優ザック・エフロンに緊急事態! 自宅前で足を滑らせ転倒し、アゴを骨折(2013年11月13日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで知られる俳優ザック・エフロン(26)に緊急事態が発生。アゴを骨折したと報じられている。

端正な顔立...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ