Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラ、交際3年目になる恋人と婚約! ファンにフェイスブックで幸せ報告

2014年2月17日
昨年、激太りを見事解消し、ナイスボディに戻った歌手のクリスティーナ・アギレラ(33)が、恋人のマット・ルトラーと婚約したことが明らかになった。

米TMZによると、クリスティーナは2010年に主演した映画「バーレスク」でプロダクション・アシスタントを務めてきたマットからプロポーズされたことを、フェイスブックで告白。トロピカル・ビーチをバックに、薬指に大きなダイヤモンドの婚約指輪をはめた女性の左手と、男性の右手が繋がれている写真を掲載し、「彼が求婚してくれて、私はこう答えたの・・・・・・」というコメントを添え、ファンに婚約したことを報告した。

婚約したことを報告したクリスティーナ婚約したことを報告したクリスティーナ
フェイスブックより


クリスティーナは2005年に作曲家のジョーダン・ブラッドマンと結婚し、一児をもうけたものの、2010年に離婚。マットは、彼女が離婚により精神的に不安定になっていたときから彼女を支えてきた。一時は悪影響を与えていると噂されたこともあったが、真剣に愛をはぐくみ、クリスティーナが激太りし、バッシングされたときもずっと彼女の側におり、減量中も支え続けた。

2人はクリスティーナの10億円の豪邸で同棲生活を送っており、婚約するのは時間の問題ではないかとささやかれてきた。一方で婚約指輪はクリスティーナ自身が購入したのでは? との意地悪な報道も流れている。


レディー・ガガ&クリスティーナ・アギレラが夢の共演! おそろい衣装で決めたゴージャスすぎるステージ公開[動画あり](2013年12月19日)
二大歌姫の夢の共演がついに実現した。ポップ界の歌姫レディー・ガガ(27)とクリスティーナ・アギレラ(33)が12月18日...
クリスティーナ・アギレラ、すっきり痩せたナイススタイルを披露(2013年7月29日)
痩せたと思ったら太って、これまでしばしば激しいスタイルの変化を指摘されてきた、歌手のクリスティーナ・アギレラ(32)。最...
アギレラが元夫と仲よくビーチへお出かけ! しかし元夫のTシャツに物々しい日本語が・・・(2013年8月13日)
歌手クリスティーナ・アギレラ(32)が、元夫ジョーダン・ブラットマン(36)と、5歳になる息子を連れてビーチで過ごした。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ