Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、自分のツアーバスが炎上している頃にカラオケで大騒ぎ[動画あり]

2014年3月19日
カラオケで大はしゃぎのマイリー・サイラスカラオケで大はしゃぎのマイリー・サイラス
YouTubeより
歌うのが大好きなマイリー・サイラス(21)にとって、歌手はまさに天職? ツアーで大忙しのはずの彼女だが、プライベートでも熱唱三昧。カラオケで大騒ぎする動画が公開された。

2月からはじまったワールドツアー「Bangerz Tour」で、各地を転々としているマイリー。ハードなスケジュールにお疲れ気味かと思いきや、そこはまだまだ21歳。元気いっぱいで、プライベートも満喫している様子。ニューオーリンズのカラオケバーで熱唱する様子が動画で公開されている。





【動画】盛り上がりぶりはコンサート級!? 超楽しそうなマイリーのカラオケ


Sir Mix A Lotの楽曲「Baby Got Back at Cat」を気持ちよさそうに熱唱しているマイリー。ちなみに米Perezhiltonによると、この動画が撮影されたのは、マイリーのツアーバスが事故で炎上したのと同じ日だとか。

マイリー・サイラスのツアーバスが炎上する大事故発生! 悲惨な現場の様子を一番に伝えたのはマイリーの妹だった(2014年3月19日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)のツアーバスが路上で炎上するという事故が発生。...

妹ノア・サイラス(14)が、事故現場からSNSを通し、人的被害がなかったことを含む細かな状況を伝えていたが、もしマイリーがカラオケにいなければ…。マイリーに被害が及んだ事態がありえたことを思えば、カラオケさまさまかも?


ヤングセレブの友情にヒビ!? マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが互いをアンフォロー、一体何が起こった?(2014年3月19日)
互いを“友人”だと公言していたヤングセレブ、マイリー・サイラスとデミ・ロヴァート...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ