Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー、オバマ大統領の悪口を言った富豪の友人に激怒

2014年4月25日
人気俳優のジョージ・クルーニーが、ディナーの席でオバマ大統領の悪口を言った友人に激怒し、罵声を浴びせテーブルから立ち去ったと報じられている。

米TMZによると、ジョージが腹をたてた相手は、ラスベガス・ストリップを作り上げた豪商でセレブなど著名人の友人が多いスティーヴ・ウィン。2週間ほど前、2人は他の友人らと一緒にラスベガスの高級レストランでディナーを楽しんだのだが、そこでスティーヴがオバマ大統領のことを「ケツ穴野郎」とコメント。アルコール度の高いテキーラを何倍か飲み酔っ払っていたジョージは、このコメントに激怒し、スティーヴを、「ファック!」と罵りテーブルから立ち去ってしまった。

ジョージいわく、スティーヴは医療保険制度改革法について批難しまくっていたとのこと。あまりにも攻撃的だったため、ジョージがなだめようと「大統領は自分にとって長年の友人なんだぜ」と言った際、スティーヴは「お前の友人はケツ穴野郎だ」と大統領を侮辱したのだという。

ジョージは、「スティーヴにお前こそケツ穴野郎だろと言ったよ。マヌケな奴と同じテーブルで食事なんてしたくなかったから、立ち去ったんだ」とも説明しており、非はスティーヴにあると主張している。

一方、スティーヴはラスベガス・リビュー・ジャーナル紙の取材に、「ジョージはアルコールを飲むと、大統領の個人的なダチだと勘違いしてしまうようだね」とコメント。「酔ってなければ、楽しい男なんだがね・・・・・・もし、彼と一緒に酒を飲むことがあるのなら早めに行き、さっさと帰ってくることを勧めるよ」とも言い、あまり反省している様子はない。

スティーヴはほかにも、「私と一緒に、カジノのビジネスをしている者たちは、誰もがジョージのことなんて真に受けないよ」と述べており、2人の間に微妙な温度差があることを匂わせている。


“永遠の独身貴族”ジョージ・クルーニーに新恋人発覚! お相手はイギリス出身美人弁護士(2014年3月25日)
ハリウッドセレブの“独身貴族”代表といえばこの人、ジョージ・クルーニー(52)。ドラマ「ER 緊急救命室」で人気のイケメンおじさまジョージに新恋人の存在が発覚した。

気になるジョージ...
ジョージ・クルーニー、引退を示唆? 「その日が来たら、観客が教えてくれる」(2014年2月13日)
ジョージ・クルーニー(52)が、俳優業からの引退を示唆? 人気者が考える引き際とは…

人気海外ドラマ「ER緊急救命室」でブレイクし、映画俳優としても「オーシャンズ」シリーズや「ゼロ・...
カニエ・ウエストがしつこいパパラッチにブチ切れ暴行! 警察が調査を開始(2013年7月23日)
人気ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウエスト(36)が、ロサンゼルス国際空港でパパラッチのビデオカメラを取り上げようと襲いかかり、パパラッチに怪我を負わせたとして、警察が調査を開始した。
...
娘にウソをつかれた母親がブチきれ大逆襲! 娘にプレゼントした「1D」チケットをオークションで処分(2013年9月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」(1D)の大ファンの娘を持つオーストラリア在住の母親が、ウソをついた娘を罰するために、1Dのコンサートチケット4枚をオークションに出品し処分してしまった。<...
女優ハル・ベリーがパパラッチと乱闘を起こしそうになった婚約者を見事に制止する緊迫の動画公開(2013年4月3日)
オスカー女優ハル・ベリー(46)が、ロサンゼルス国際空港でパパラッチから写真攻めにあい激怒するも、しつこいパパラッチにブチ切れそうになった婚約者のフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスを見事になだめ、...
「007」ダニエル・クレイグ、パパラッチにイラッ… 目をむいて中指を立てた姿を撮られる(2013年8月29日)
映画「007」シリーズの6代目ジェームズ・ボンド役として知られる俳優ダニエル・クレイグ(45)が、パパラッチに向けて中指を立てている写真を撮られた。

米E! Onlineによると、ダ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ