Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが幼なじみの彼女と破局! 「君なしじゃいられない」のに別れた理由とは?

2014年5月7日
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(20)が、幼なじみでモデルの恋人ソフィア・スミスと破局したことが報じられた。

4月25日より、ついにグループ史上最大規模のワールド・スタジアム・ツアーをスタートさせた「1D」だが、上り調子の仕事面とは対照的に、メンバーであるリアムは、プライベートではつらい局面を迎えることとなったようだ。先月半ばを過ぎたころから、本人のツイッターでは意味深なつぶやきが数多く見られ、ソフィアとの破局がウワサされていたが、ついに米Perezhiltonが彼らの交際が終わりを告げたことを報じた。

「ワン・ダイレクション」リアムが彼女と破局? さみしげな意味深ツイート続く(2014年4月28日)
4月25日からワールド・スタジアム・ツアーが南米コロンビアからスタートした、英人...

破局の原因としては、やはりリアムが「忙しすぎた」ことが上げられており、5月2日から彼は悲報を裏付けるかのように、悲しいツイートを連続投稿している。



「君なしじゃないられない」


「ぼくがしてきた中で、これまでで最悪の行動は、君を行かせてしまったことだ」


「ぼくに残されたものは、君への思いだけ」

さらに同メディアは、意気消沈するリアムの様子に関する、関係者の証言を掲載している。

「リアムはとても荒れています。だけどこれがベストの選択だったんです。彼らは(交際していた8か月間)ほとんど一緒にいられませんでしたし、今年はもっとひどくなったでしょうから。1Dは相当長いツアーが予定されていて、ソフィア自身も大学が忙しくなります。あまりにも距離がありすぎた。これはふたりを消耗させるし、口論の火種にもなります」

加えて同関係者は、別れを切り出したのはリアム側だったとも証言している。

「リアム自らが終わらせることを選んだんです。関係を継続させる道は残されてなかった。もう終わらせるしかなかったんです。リアムはソフィアにとっても(ふたりの交際は)フェアじゃないと思っていましたから」

あまりにも大きな人気を得たことがアダとなり、悲しい方法で恋を終わらせることとなったリアム。世界的な人気者でいることも、決してたやすくはないようだ。


「ワン・ダイレクション」ハリー&ナイル、年末年始休暇はそれぞれウワサの彼女と満喫!?(2014年1月6日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、5人中3人は恋人アリ。残...
「ワン・ダイレクション」彼女持ちボーイズが、主演映画のアフターパーティに堂々恋人同伴で登場(2013年8月22日)
5人組人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのうち、実は3人は公...
「ワン・ダイレクション」リアム、新恋人を攻撃する心ないファンを一喝! 「彼女への攻撃やめて」(2013年8月22日)
新恋人が発覚した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン...
「ワン・ダイレクション」リアムに新恋人発覚! 気になるお相手はおさななじみのブロンド美人(2013年8月20日)
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」(通称“1D”)のメンバーである...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ