Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」をもじったコンドームが非公式に発売! その名も「ワン・イレクション」

2014年5月7日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」にまさかの事態が発生。なんと、そのグループ名を文字ったコンドームが非公式に発売されてしまったのだ。Perezhilton.comなどが伝えている。

アメリカのコンドーム会社が発売したのは「ワン・イレクション」(One Erection)というコンドーム。イレクションとは英語で「勃起」を意味する単語で、宣伝文句には「このワン・イレクションで「アップ・オール・ナイト」しようぜ!このベイビーとは一直線に「アップ」するしかないでしょ!パーティーなどで良い話のネタになるかも!?」という、下ネタ満載ながらもワン・ダイレクションのヒット曲のタイトル「アップ・オール・ナイト」を巧みに盛り込んだ言葉が並べられている。

「ワン・イレクション」の広告画像「ワン・イレクション」の広告画像
Perezhilton.comより


entertainmentwise.comによれば、この商品をボーイズは「サイコーに面白い」と思っているそうで、笑いのネタとして何個か購入することも考えていると冗談を言ってしまうほどお気に入りな様子。

しかしながら、もちろん「ワン・ダイレクション」のマネジメントチームはこの商品に怒り心頭なようで、関係者は「チームは弁護士を雇って商品の販売をやめさせることを考えています。彼らはバンド名を利用してそのような破廉恥な商品を販売している会社が許せないのです」とコメントしており、訴えることも辞さない様子を明らかにした。これを受けてのことか、すでにこの商品はコンドーム会社のインターネットからは掲載を外されてしまったようだ。

ボーイズにはなかなか好評らしいこの商品が今後どんな行方をたどるのか注目だ。
ワン・ダイレクションの滞在先ホテルにファンが殺到! 警察も制止できずホテルを急きょ変更する事態に(2014年5月2日)
ワン・ダイレクションが滞在していたペルーのホテルの入口付近にファンが殺到しすぎたために、ボーイズがホテルを急きょ変更して...
ワン・ダイレクションが解散のウワサを否定! 「ファンが望む限り解散はない」(2014年5月1日)
世界中で大旋風を巻き起こしているワン・ダイレクションが、インターネットで流れている「近いうちに解散するのではないか」とい...
「ワン・ダイレクション」の映画第2弾製作の可能性が浮上! 「THIS IS US」のプロデューサーがツアーに同行中(2014年5月1日)
イギリスの大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の映画第2弾が作られるのではないかとのウワサが流れている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ