Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元カレとの復縁は決定的! 互いに「愛している」とラブラブメッセージを送りあう

2014年5月13日
アリアナ・グランデ(左)とジェイ・ブルックスアリアナ・グランデ(左)とジェイ・ブルックス
インスタグラムより
先日、キスしている姿をパパラッチされ、復縁説が浮上した米人気歌手アリアナ・グランデとオーストラリアのコメディアングループのメンバー、ジェイ・ブルックス。それまで“元サヤ”を隠してきた様子の両者だが、キス写真を撮られてからは交際を隠す気はなくなったよう? 誰もが閲覧できるツイッターを使って、ラブラブメッセージを大公開している。

昨年夏に、オーストラリアのコメディグループ「ジャノスキアンズ」に所属するジェイと破局した直後、「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとのロマンスがささやかれ始めたアリアナ。

一方、ジェイはアリアナに未練たっぷりだったのか、ツイッター上に彼女への思いを書き連ねると共に、アリアナが自分との交際中に浮気したことを示唆する、恨み節全開の長文ツイートを公開。それを受け、アリアナ本人もジェイの発言に反撃するかのようなツイートをしていた。

しかし、再びヨリを戻した2人にとって、その出来事は過去の笑い話? ツイッターでのドラマ劇がウソだったかのように、それはもうラブラブなツイートを送りあっている。


「君をとても誇りに思う。今日の君はゴージャスで、すばらしいパフォーマンスだった。どうして、ハイヒールを履いてあんなに上手にダンスが出来るんだい? @アリアナ・グランデ」(ジェイのツイート)

「美しい @アリアナ・グランデ、愛してるよ♥」(ジェイのツイート)

「@ジェイ・ブルックス、そんなことない、あなたが一番キュートよ。愛しているわ。ここはwifiが通ってなくて死んじゃいそう。愛してる&ありがとう」(アリアナのツイート)

一時は破局してしまった2人。しかし、その破局が両者間の絆をさらに深くさせたようだ。


アリアナ・グランデが元カレと復縁!? 堂々キスの様子がパパラッチされる(2014年5月7日)
アリアナ・グランデが、元カレでオーストラリアのコメディアングループのメンバー、ジャイ・ブルックスとキスしている写真がパパ...
アリアナ・グランデ、待望の新シングルは元カレ、ジェイ・ブルックスについての歌!?(2014年4月17日)
米歌手アリアナ・グランデが近々リリースする新シングルは、以前交際していた恋人ジェイ・ブルックスについて歌われた曲なのでは...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」(2014年1月30日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと...
アリアナ・グランデの元カレが「アリアナに浮気された!」と恨み節全開の長文ツイート公開(2013年10月9日)
先日、英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス(20)と交際していることをファンに報告したアリアナ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ