Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、気管支炎で公演をキャンセル!「人魚の声を奪われちゃった」

2014年5月29日
コンサートツアー「artRave: The ARTPOP Ball Tour」で北米を周っている人気歌手のレディー・ガガが、気管支炎によりシアトル公演とバンクーバー公演を急きょキャンセルすることになった。

ガガは現地時間5月28日、「今週、パフォーマンスをすることができなくなってとっても悲しい。アースラに私の人魚の声を奪われちゃった。気管支炎になってしまったのよ」とツイート。当日はシアトル公演が行われる予定だったが、ツイートは公演直前に投稿され、公演は急きょキャンセルに。また、現地時間29日にはカナダ・バンクーバーでも公演が予定されており、同公演もキャンセルされた。

続けてガガは、「シアトルとバンクーバーの皆さん、本当にごめんなさい。日程を再調整して、皆さんのもとにパフォーマンスしに戻ってきます。モンスターのことを愛しているから」とツイートし、別日程でシアトル・バンクーバー公演を行うことを約束している。







ファン想いとして知られるガガ。今は体調の回復に専念し、早く元気な姿でファンのもとに戻ってきてほしいものだ。

歌姫レディー・ガガ、口パクするアーティストを盛大にディスる!「全然クールじゃない」(2014年5月21日)
奇抜な衣装や、過激なパフォーマンスが持ち味の歌姫レディー・ガガが、最新インタビューの中で、口パクするアーティストを批判し...
レディー・ガガがケイティ・ペリーにいちゃもん!? 自分と似た演出をやんわりとけん制(2014年5月9日)
レディー・ガガが、ケイティ・ペリーのコンサートでの衣装や演出についてコメント。ガガ自身がコンサートで披露する衣装や演出と...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ