Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫マライア・キャリー、アワードになんと4時間の大遅刻! 理由は「彼女がマライアだから」?

2014年5月29日
圧倒的な歌唱力、人気、そしてセールスを誇る“歌姫”として認知されているマライア・キャリー(44)。その態度はもちろん、超ディーヴァ級だ。

苦労した下積み時代から、有名レコード会社社長に見いだされ、華々しいデビューを飾って以来、現在まで第一線で活躍し続けるマライア。しかし彼女自身の素顔は、かなりの遅刻魔としてもおなじみだ。そんなマライアは、5月27日に開かれた、「World Music Awards」に出席。しかし本来なら17時30分到着予定であるところを、米Perezhiltonによれば、マライア様は21時30分にご登場。このおよそ4時間の遅刻により、マイリー・サイラス(21)やレオナ・ルイス(29)ら、そのほかのアーティストが、スケジュールを遅らせる羽目になったという。

イベントのシニアプロデューサーですら、マライアの遅刻によって「イベント全体を遅らせることとなった。良いこととは言えない」と、さすがに渋いコメント。また、遅刻の理由がはっきりしないことも、不興を買った要因のひとつであるようで、彼らは「なぜマライアが遅れたのかなんて、誰も知らない。ただ彼女がマライアってだけさ」と呆れかえった心境を明らかにしている。

一般的な社会人なら、ひとつの遅刻が命取りにもなりかねないが、これまでちゃっかり許されてこれたのは、まさしく「彼女がマライアだから」。とはいえ今後、マライアが取り返しのつかない事態を招くことがなければいいが…


マライア・キャリー、新曲「サースティー」の音源公開(2014年5月16日)
歌手マライア・キャリーの新曲「サースティー」の音源が公開された。
マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻の関係に暗雲!? 2人が必死に隠そうとしている問題だらけの結婚生活とは(2014年5月7日)
2人の子どもに恵まれ、何度も結婚式を挙げるなど仲睦まじい夫婦とされてきたマライア...
マライア・キャリー、バレンタインの贈り物は「ワタシ」!? 巨乳をお菓子でコーティングして夫を待つ写真を公開(2014年2月17日)
2008年に結婚した、ラッパーのニック・キャノン(33)と、いまだにお熱い関係を...
ジャスティン・ビーバー、コンサートにまた遅刻、奇行も!?(2013年7月10日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、コンサートにまた遅刻した。3時間も待たされた...
リアーナ、コンサートに3時間遅刻も謝罪なし & 超KY発言に観客ブチキレ(2013年5月8日)
歌手のリアーナが、コンサートに3時間も遅刻した。そして、その後のツイッターでの発...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ