海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートンに、友だちいない疑惑が浮上! 午前3時までぼっちで飲み明かす

2014年6月5日
かつて海外ドラマ「The OC」の主人公マリッサを演じ、一挙にスターダムにのし上がったミーシャ・バートン(28)だが、いまではすっかり孤独な日々を送っているのか。ひとりぼっちで深夜まで飲み明かす姿が目撃された。

2003年から2006年まで、ファッションリーダーでもあるセレブ女子を演じ、あっという間に大ブレイクを果たしたミーシャ。しかし「The OC」後は、逮捕や薬物所持、激ヤセ・激太りとスキャンダルが相次いだことでその地位は失墜。現在はなんとか安定し、インディペンデント系の映画に活躍の場を移して、女優として活動を続けている。

しかし米Perezhiltonは、土曜の夜をひとりで飲み明かす、いかにも寂しげなミーシャの姿をキャッチ。目撃証言によれば、周囲には5~15人ほどのひとが絶えずいたというが、ミーシャはひとりを選択。セレブゲストとしてパーティに出席したあと、午前3時までシャンパンやテキーラをボトルで注文し、飲んでいたという。

2007年には飲酒運転で逮捕経験を持つミーシャにとって、ひとり飲みはいささか危険であることを同メディアは指摘。近年では以前のつらい体験を語り、すっかり乗り越えたことを強調していたミーシャにとって、これが危険信号ではなければいいが…?
 
ミーシャ・バートン、「OC女優」としか認知されずにイライラ!?(2014年4月8日)
全米で2003年から2007年まで放送され大人気を博したドラマ「The OC」に...
「The OC」ミーシャ・バートン、うつ病を激白! 「だれも私を気にかけてくれないって思ってた」(2014年1月9日)
人気海外ドラマ「The OC」の主演女優としてブレイクするも、その後は私生活が荒...
女優ミーシャ・バートン「The OC」後のスキャンダル時代を振り返る! 「あのころ私は壊れていた」(2013年10月17日)
人気海外ドラマ「The OC」に出演し、一気にスターダムに駆け上がった女優ミーシ...
ミーシャ・バートンが彼氏と破局! 恋よりキャリアを優先!?(2013年8月16日)
人気海外ドラマ「The O.C.」で一世を風靡した女優のミーシャ・バートン(?)...
「The OC」の面影ゼロ!? ミーシャ・バートンが別人になっちゃった! メイク失敗? それとも老けた?(2013年7月5日)
考えてみれば、人気海外ドラマ「The O.C.」の放送がはじまったのは、いまから...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ