Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、15歳の妹ロティに嫌がらせをするネットストーカーに大激怒!「妹はオレが守る!」と犯人に立ち向かう

2014年6月10日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、自身の妹ロティ(15)に不適切なテキスト・メッセージやツイートを送るなどした24歳の一般男性に大激怒。今すぐ嫌がらせ行為をやめるよう、ルイ自ら警告したと英メディアが報じている。

英Daily Starによると、この24歳の一般男性は、ロティさんに対してオンラインを通じて裸の写真や卑猥なメッセージ等を送っていたそう。そして、男性からの嫌がらせ行為に悩んでいたロティさんは、ワン・ダイレクションが英・マンチェスターでライブを行う直前、ルイに事の顛末を説明したという。

同サイトによると、この問題を自分自身で対処しなければいけないと悟った兄ルイは、この男性に自ら電話をかけ、「君は24歳で、彼女はまだ15歳だ。君は一体何を考えているワケ? 今夜スタジアム(でのライブ)を見にこようなんて考えるなよな。オレはお前の顔なんて見たくもないから」と、執拗な嫌がらせ行為をやめるよう警告したそうだ。

内部関係者はルイの行動について、「ルイは男に電話をかけたとき、ためらうそぶりは全くなかった。彼は今回起きたことについて、とても怒っていたよ」「ルイはイギリス最大の会場の一つでやるライブに集中したかった。だけど、ルイの優先事項はあくまでも妹。彼はロティが大丈夫かを確認したかったんだ」などとコメントしている。

英Daily Starによれば、この事件により、ロティさんはツイッターから一旦離れたものの、現在ではツイッターを再開しているという。

頼りになる兄ルイのおかげで、事なきを得た本事件だが、こんなにすばらしい兄がいるロティさんをうらやましいと思った人も多いのでは?
 
「ワン・ダイレクション」ルイの母が双子の写真を公開! 「この子はルイにソックリ」(2014年5月20日)
英人気ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションの最年長メンバー、ルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノア、彼のことが“心配”でワールドツアーに同行!?(2014年6月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」に所属しているルイ・トムリンソン...
「ワン・ダイレクション」ルイのスターらしからぬ純愛ぶり!「彼女の心が離れてしまわないか心配」(2014年1月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、最近受け...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ