Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カワイイ! 毎朝ブルーノ・マーズの曲に合わせてノリノリで目覚める赤ちゃん

2014年6月10日
Youtubeより
うつぶせで爆睡している赤ちゃんに、ブルーノ・マーズの「ランナウェイ ベイビー」を聞かせると・・・?

赤ちゃんは、すぐにお尻をふりふりさせて、起き上がります! そして、体を起こすと、ニコニコ・ノリノリで音楽に合わせて踊り始めます。

眠い朝も、こんなに楽しそうに起きられるなんて素敵ですね!

【オモシロ動画】毎朝ブルーノ・マーズの曲に合わせてノリノリで目覚める赤ちゃん



【オモシロ動画】ブルーノ・マーズの「ランナウェイ・ベイビー」


-------------
オモシロ動画
 
生まれてくる赤ちゃんが弟だと期待していたのに、妹だとわかって大ショックを受ける男の子(2014年5月20日)
新しい家族の性別が発表されます。 ケーキを切ってみると、中身はピンク色で、赤ち...
雪だるまなんてゼーッタイに作りたくないっ! 「アナ雪」の劇中歌「雪だるまつくろう」を聞くと泣き出してしまう赤ちゃんが話題(2014年5月21日)
現在日本で大ヒット中の映画「アナと雪の女王」。子どもから大人まで広く楽しめる映画...
絶対に渡さない! ビスケットを取り合うパグと赤ちゃん(2014年6月3日)
赤ちゃんとパグの前に一枚のビスケットがあります。 すると、2人は一歩も譲らずそ...
お父さんのキスにものすごくイヤそうな顔をする赤ちゃん(2013年11月26日)
お父さんが、かわいい赤ちゃんにキスをします。 しかし、キスをされた後の赤ちゃん...