Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レイチェル・マクアダムス&ジェイク・ギレンホールにロマンスの予感? 1週間で2度デートに繰り出す姿をキャッチされる

2014年6月11日
レイチェル・マクアダムスとジェイク・ギレンホールレイチェル・マクアダムスとジェイク・ギレンホール
米nydailynews.comより
数々の人気セレブとのロマンスを経験してきた、レイチェル・マクアダムス(35)とジェイク・ギレンホール(33)が急接近? 1週間で2度デートに出かけたことを米メディアが伝えている。

現在、ボクシングを題材とした映画「Southpaw(原題)」をペンシルベニア州・ピッツバーグで撮影中のレイチェルとジェイク。米E! Onlineによると、先週2人は同市内のレストランでディナーを楽しんでいるところを目撃されたという。



関係者は米E! Newsに対して、「レイチェルとジェイクは共演者であり友人だ」と主張。彼らの間に恋愛感情はないことを証言していたが、数日後の6月7日(現地時間)、レイチェルとジェイクがまたしてもデートに繰り出したことが判明! 米nydailynews.comには、キレイに着飾ったレイチェルと、カジュアルな格好でデートを楽しむジェイクのツーショットが掲載されている。

同サイトによれば、2人はこの日、マディソン・スクエア・ガーデンで行われたボクシングの試合を一緒に観戦したとのこと。同じ車に乗って会場に現れたという2人だが、フォトグラファーたちは、出演するボクシング映画の参考までに試合を見に訪れただけだと話しているそうだ。

「2人はただの友人」と主張する声が多く寄せられているが、今後恋仲に発展することはあるのだろうか?



テイラー・スウィフト、初体験のお相手ジェイク・ギレンホールに実は捨てられていた?(2014年2月18日)
かつて、俳優ジェイク・ギレンホール(33)と交際したことで、大きな話題を呼んだ人...
ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス(2013年3月25日)
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを...