Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、初体験のお相手ジェイク・ギレンホールに実は捨てられていた?

2014年2月18日
かつて、俳優ジェイク・ギレンホール(33)と交際したことで、大きな話題を呼んだ人気歌手のテイラー・スウィフト(24)。当時のふたりに関して、新たなエピソードが明らかになった。

2010年ごろ、およそ10歳年上のジェイクとの交際が報じられていたテイラー。ふたりのロマンスはごく短期間で終わりを告げ、彼ら自身もそのことについて積極的に語ることはなかった。しかしここへきて、そこへ新たなウワサが浮上。ジェイクこそ、テイラーの初体験の相手だったと、関係者が米Perezhiltonに明かしたのだ。

関係者はテイラーが彼にヴァージンをささげた理由を、「彼女はジェイクと結婚するつもりでした。それくらい彼を愛していたんです」と、当時ハタチの乙女の心境を吐露。ところがふたりの愛の重さは同じだけとはいかなかったようだ。ふたりが破局を迎えた経緯を、ジェイクがテイラーの21歳の誕生日に、姿を現さなかったためだとこの関係者は説明している。

「テイラーは、たぶんジェイクはサプライズを計画しているんだと思っていました。ところが違った。彼は現れることなく、テイラーは一晩中バスルームに閉じこもって泣いていました」

この悲しすぎるジェイク不在のバースデーパーティが反映されたのが、テイラーのアルバム「レッド」に収録された、「ザ・モーメント・アイ・ニュー」という曲なのだとか。

このころから現在まで、さまざまなセレブと交際しては、破れた恋をエネルギーと歌に変えてきたテイラー。このウワサが事実かどうかはさておき、ジェイクによってテイラーがひとつ大人になったことは間違いないのかも。


ロングヘアをばっさりカットしたテイラー・スウィフト、さっそく新ヘアスタイル姿をキャッチ! 髪を切った理由も判明[写真あり](2014年2月14日)
つい先日、髪型をこれまで定番だったロングヘアからミディアムヘアへと変え、話題とな...
「1D」ナイルがテイラー・スウィフトのロンドン公演をお忍び観賞! 2人の関係は・・?(2014年2月13日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気歌手テ...
ジェイク・ギレンホール、あまりの激ヤセぶりにもはや誰だかわからない(2013年10月25日)
「ブロークバック・マウンテン」や「デイ・アフター・トゥモロー」で知られる俳優ジェ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ