Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイク・ギレンホール、あまりの激ヤセぶりにもはや誰だかわからない

2013年10月25日
激ヤセしたジェイク・ギレンホール(左)と以前のジェイク激ヤセしたジェイク・ギレンホール(左)と以前のジェイク
英Digital Spyより
「ブロークバック・マウンテン」や「デイ・アフター・トゥモロー」で知られる俳優ジェイク・ギレンホール(32)のあまりの激ヤセぶりが話題となっている。

ジェイクは10月22日にロサンゼルスで行われた第17回ハリウッド・フィルム・アワード授賞式に登場。普段のがっちりとした体型とは異なり、かなり体重を落とし激ヤセした姿を見せた。

ジェイクは新作映画「Nightcrawler(原題)」でフリーランスの犯罪記者、ルー役を演じるのだが、役づくりのために20ポンド(約9キロ)の減量を行ったという。

ジェイク演じる記者ルーは、飢えた野心的な人物であり、空腹な状態で演じることがいいと考えたようだ。また、「映画が好きだからできた。特別なことは何もしていない」と映画への情熱が体重を落とすことに役立ったと語っている。

俳優が役作りのために激ヤセした例は過去にも多くあり、最近ではマシュー・マコノヒーが新作映画「The Dallas Buyers Club(原題)」でAIDS患者を演じるために30ポンド(約14キロ)以上の減量を行い、話題となっていた。

渾身の役作りを行ったジェイク出演の「Nightcrawler(原題)」が楽しみである。

どこまで痩せるの? イケメン俳優マシュー・マコノヒー ゲッソリしすぎてもはや別人(2012年11月10日)
今年8月に激ヤセした姿が報道された俳優マシュー・マコノヒー(43)が、さらに超激...
ミーシャ・バートン、久々にセレブスタイルで登場も顔はゲッソリでファッションもメリル・ストリープみたい!?(2013年9月25日)
人気海外ドラマ「The O.C.」でキュートなカリフォルニアガールを演じ、一躍人...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ