Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミーシャ・バートン、久々にセレブスタイルで登場も顔はゲッソリでファッションもメリル・ストリープみたい!?

2013年9月25日
米E!Onlineより
人気海外ドラマ「The O.C.」でキュートなカリフォルニアガールを演じ、一躍人気となった女優ミーシャ・バートン(27)。めっきり報道陣の前に立つことの少なくなった彼女が、久しぶりにセレブっぽいドレッシーな姿で登場したが、やはり生気の感じられない表情が注目を集めている。

米People.comによると、ミーシャは9月23日、チャイコフスキーのオペラ「エフゲニー・オネーギン」が新たに上演されることに伴い、米ニューヨークにあるメトロポリタン・オペラを訪れた。黒のワンピースで現れたミーシャは、青い太めのベルトにファーのクラッチバッグを合わせ、久しぶりのドレッシーな姿。セレブらしい格好を見せてくれた。

しかし、なんだか若々しさに欠けるこのドレス。深いスリットが入っているにもかかわらず、一部のメディアでは、まるでメリル・ストリープが好きそうね!と皮肉られるほど、セクシーさが伝わってこない一枚となってしまっている。

さらに気になるのは、どこかゲッソリしているミーシャの顔。「The O.C.」放送終了後には激太りや激やせ、奇行に走るなど、荒れた生活を送っていたミーシャは、最近では昔の面影など残っていないと言われるほど、めっきり笑顔を見せなくなってしまった。この日もご多分にもれず、無表情のままだったミーシャは、そのドレスとあいまって老け込んで見え、もはや27歳には見えない。

かつてはファッショアイコンだったミーシャ。またキラキラのあの笑顔を見られる日はくるのだろうか。

「The OC」の面影ゼロ!? ミーシャ・バートンが別人になっちゃった! メイク失敗? それとも老けた?(2013年7月5日)
考えてみれば、人気海外ドラマ「The O.C.」の放送がはじまったのは、いまからちょうど10年前。出演者の外見的な変化も無理からぬことなのかもしれない。しかし、...
「The OC」ミーシャ・バートンの下半身が巨大化!? パンパンのショートパンツ姿を激写される(2013年4月10日)
米FOXで2003年から2007年まで放送され人気を博した海外ドラマ「The OC」でヒロインのマリッサ・クーパー役を演じた女優ミーシャ・バートン(27)のプラ...
激変報道の「The OC」ミーシャ・バートン、最新ショットもどこかゲッソリ…(2013年7月12日)
先週、あまりに変わり果てた姿が報じられ話題になった女優ミーシャ・バートン(27)だが、どうやら該当の日、たまたまコンディションが悪かったというわけではないらしい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ