Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートンがセクシー女優に!? 新作映画で伝説の“セックスシンボル”を演じる

2014年1月17日
人気海外ドラマ「The OC」で、セレブ高校生マリッサ役を演じ、人気を博した女優ミーシャ・バートン(27)が、セクシー系に転向? 新作で往年の“セックス・シンボル”を演じることが報じられた。

米Perezhiltonは、ミーシャが女優ジーン・ハーロウの伝記作「Love Reclaimed(原題)」で主演を務めることを報道。「The OC」以来、うつ病や薬物問題などを抱え、メジャーな作品から遠ざかっていたミーシャの抜擢を喜んでいる。

ミーシャが演じるジーン・ハーロウは、1930年代、「地獄の天使」(1930)などの作品で活躍した往年の女優。グラマラスな肉体と、美しい金髪によって人気を博したジーンは、当時ハタチ前後という若さながら“セックス・シンボル”とたたえられ、“プラチナ・ブロンド”というニックネームのもと妖艶な美女役を数多く演じた。しかしジーンは1937年、26歳という若さで腎臓の病により死去。悲劇的な最期を遂げた美女は、死後さらなる人気を博し、同じく20世紀アメリカの“セックス・シンボル”として知られるマリリン・モンローがジーンを演じる伝記作の製作予定もあったそうだが、マリリンもジーンと同じく若くして夭折という運命をたどったため、実現していない。

生前はアルコールや、三度の結婚歴などの問題を抱え、スキャンダルが少なくなかったという点では、ミーシャに通じるところも? 影のあるブロンド美女をミーシャはどう演じてくれるのだろうか。


「The OC」ミーシャ・バートン、うつ病を激白! 「だれも私を気にかけてくれないって思ってた」(2014年1月9日)
人気海外ドラマ「The OC」の主演女優としてブレイクするも、その後は私生活が荒...
女優ミーシャ・バートン「The OC」後のスキャンダル時代を振り返る! 「あのころ私は壊れていた」(2013年10月17日)
人気海外ドラマ「The OC」に出演し、一気にスターダムに駆け上がった女優ミーシ...
「The OC」の面影ゼロ!? ミーシャ・バートンが別人になっちゃった! メイク失敗? それとも老けた?(2013年7月5日)
考えてみれば、人気海外ドラマ「The O.C.」の放送がはじまったのは、いまから...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ