Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、ステージに投げられた物がまたも顔面直撃!痛そう・・・[動画あり]

2014年6月26日
Vineより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーに、コンサート中ファンがステージへ投げ入れたものが顔面にぶつかるというアクシデントが再び起きてしまった。

それは6月25日に行われたアムステルダム公演のときのこと。ナイル、ルイと共に花道を歩いていたハリー。そこに、ハリーの顔面めがけて細長い物体が投げられてきた。



投げられたものはハリーの左目近くを直撃。けがはしなかったが、ハリーにとっては災難な出来事だったよう。

これまでにもファンがステージ上に投げ入れたものが股間や顔面、目を直撃するという出来事に見舞われているハリー。同公演ではナイルも投げられたモノが手術した膝を直撃するアクシデントが起きていた。熱狂してしまうファンの気持ちもわかるが、ボーイズの安全のためにも節度ある行動が求められる。
 
「ワン・ダイレクション」コンサート中、ナイルにトラブル発生!ファンが投げたモノが手術した膝を直撃[動画あり](2014年6月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の公演中、ファンが投げた物体がナ...
「ワン・ダイレクション」のコンサート中、ファンが投げた“光る棒”がハリーの目を直撃! これは痛そう・・[動画あり](2014年5月1日)
4月25日(現地時間)のコロンビア・ボゴタ公演より、グループ初となる大規模なスタ...
「ワン・ダイレクション」ハリーがステージに投げ入れられたものを見事にかわす! しかしその直後に転倒[動画あり](2014年5月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーがコンサートにてファンがス...
「ワン・ダイレクション」ハリーの股間にまたアクシデント! ステージに投げ入れられたぬいぐるみが命中[写真あり](2014年5月9日)
現在南米ツアー中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ