Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ホワイトハウス」クリスティン・チェノウェス新ドラマに出演

2008年12月22日
米NBCネットワークで1999年から2006年放送の政治ドラマ「ザ・ホワイトハウス」でアナベス役を演じていたクリスティン・チェノウェスが、新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、クリスティンが「ボストン・リーガル」を手掛けたデヴィッド・E・ケリープロデュースのNBCで放送される新ドラマ「Legally Mad」に出演する契約を結んだ。父親の法律事務所で働くことになった「有能だがサイコ的に明るすぎて10代によく間違えられる」弁護士スキッピー・パイロンを演じるという。

デヴィッドは、「長い間クリスティンと共にドラマを制作したいと思っていた」「マッドで"完全にいってしまっている"、この役を演じるのは彼女以外に考えられない」と絶賛している。

舞台女優として活躍しながら「そりゃないぜ!?フレイジャー」「Kristin」など人気テレビドラマに出演し、「ザ・ホワイトハウス」でブレイクしたクリスティンは、その後映画界でも活躍。最近ではABCの人気ドラマ「Pushing Daisies」にレギュラー出演していたが、番組は今シーズンで終了することが決定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ